FC2ブログ

大阪堺市のマッサージ隠れ家オアシスLotusの blog

女性たちの贅沢世界を 男性方にも是非どうぞ。 本格アレンジマッサージで お体と心を健やかに 小さな隠れ家オアシスで 優雅な寛ぎのひとときを TEL090-1719-7162 営業 12時~23時

Top Page › オススメ本 › 毎日作品をつくる意識で
2016-04-01 (Fri) 11:01

毎日作品をつくる意識で

(引用紹介・元神経症であった著者がどうやってそれを乗り越えたかという内容。愛さんは著名な男性占星術家。

世の中には運の強い人と弱い人がいる。その違いを作るのは、日頃の積み重ねである。一か月で強運を味方につけることができる本!



1日1実践 運をつかみ強く生きる31章/マドモアゼル・愛

 
¥1,260

Amazon.co.jp


生きると言うことは、作品をつくっているようなものです。

私たちは一生かけて自分という作品をつくっているのです。

ですから、「運、不運」「損か得か」といった決まりきった概念にとらわれて人生を考えてしまうと、創造者としての自分を見失ってしまう。


一生かけて一軒の家を立てるのも大事なことでしょう。


ならば一生かけてどんな自分を作るのか。


自分をつくっているという意識で毎日を生きること。


(続く)




moblog_3c98445c.jpg  堺市中区のマッサージ 隠れ家オアシスLotusは お一人様のご予約に対して 非公開のマンション個室を貸切りにしておもてなしする、本格アレンジマッサージ店です♪ プライベートオアシス感覚で心からくつろげる贅沢時間を是非どうぞ。男性も歓迎です(^ .^)y 1日2名様限定、180分コースが 長年の不調がでなくなった等、好評です^^ 堺市マッサージ で検索  隠れ家オアシスLotus 09017197162

関連記事
スポンサーサイト



最終更新日 : 2016-04-01

Comment







管理者にだけ表示を許可