FC2ブログ

毎日の習慣

毎日の嗜好品として、お酒にタバコ、お菓子などが代表ですがわたしもそういうのはあって、緑茶かもしれません特にすごくおいしいと思ってないから嗜好品じゃなくて習慣かも
 
酒飲みならぬお茶飲みな私の、1日に消費する茶葉の量は半端なくて、茶碗山盛り一杯はあったな~と、お店の極近くに住んでた去年の今ごろのことを思いだしてました。
 
私にとっての三大必須飲料はコーヒーと紅茶、緑茶で、夏も冬もローテーションでこの三種類だけを飲んでいます。
 
幸いなことといえばそれ以外のものをほとんど飲みたいと思わないこと(十分豊富かもしらん)
 
けどそのたった三種類に対する依存がなかなか強くて、ないと不安にかられて落ち着かなくなります。
かといって何でもいいわけでもなくて、缶いりのそれらはわたしには甘過ぎたりクセがあって避けたいのですm(__)m
 
だからビジネスホテルなどに泊まるともなると、その三種類+砂糖とミルクとスプーンもなければ…となって非常に大げさでめんどくさいことになってきますそのために店を探して出ていきたくなくて部屋でお茶を飲みたい時があるからです。
 
その他お菓子などさまざまな嗜好品の持ち運びや買い出しの面倒くささと将来のこと考えて、断食道場にいって生活習慣を変えたいと本気で考えているところです。
 
なお緑茶の知られざる素晴らしいパワーについてはまた次回お話します
 
☆彡隠れ家オアシスLotusは、非公開のマンション個室を貸し切りにしておもてなしする、本格アレンジマッサージ店です。1日2名様限定、180分コースが長年の不調が消えた等、好評です プライベートオアシス感覚で心からくつろげる贅沢時間を是非どうぞ!堺市マッサージで検索09017197162 堺市中区の隠れ家オアシス 本格アレンジマッサージLotus☆http://lotus404.blog.fc2.com/
 
 
関連記事
スポンサーサイト



コメント

Secret

歴24年,個人エステサロン

日常の喧騒からはなれた 美的体験で 心の癒しと解放感を。 Lotusでは、いつ帰ってもいいような あたたか味とゆとりのある 居心地のよさを 皆様に提供させて頂くことを 目指しています。 皆さまにとってLotusが、癒されて元気になれるパワースポットのような場所になれれば幸いです。

カテゴリ

リンク

訪問者数

検索フォーム

大阪 宿泊

旅行

QRコード

QR

Lotusは7周年を迎えました!

老舗店をめざして精進してゆきますので、今後もご贔屓どうぞよろしくお願い申し上げます(^^)ご新規、一見さんも歓迎です☆ なお、記事は全てセラピストの妹の日記です。セラピストは別の人で、記事は書いておりません。元気でいつもお店にいますのでご心配なく!

プロフィール

Lotustaff

Author:Lotustaff
専任セラピストnami,HP担当kaoriです。当店ブログをご覧頂きありがとうございます。いろんな方にお会いできるのを楽しみに日々お仕事してます♪お店にも来てね~!

最新記事

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

月別アーカイブ