FC2ブログ

きんかんを買わされる

ある日、買い物のためにショッピングセンターに自転車をとめて入り口に向かう時、呼び止められてきんかんを買う羽目になりました。
(駐輪違反をしたからではないんです)
 
ぜひ試食して下さいとひとつ差し出されたのですが、自分の買い物があって急いていたのと、試食して「買わない」なんて言えるわけないし、試食するのもいりませんと言うのも面倒くさいという投げ遣りな気分だったから、いえ結構です買いますいくらですかとあきらめ気分で言って買って帰ってきました。
 
チラシが着いてて、美味しかったらまたお願いしますとのことでした。
 
要するに…全然構わない金額だったからというのもあって、素朴な好青年が寒い中で一生懸命に売り込むのを断れなかったのです
 
きんかんなんてどうやって食べようかと考えて、とりあえず実家に立ちよって半分こにしました。その時、初めてひとつ食べてみたら予想外に美味しくてびっくり!次々にすすんで、
 
それで次の日には20こ入りがこのようになりました。
 
あの時の青年に美味しかったわ買ってよかったと伝えたく思うがすでにおらず。
だからあの時、どうせ買うんだったらもっとうれしそうな様子で買えばよかったなとちょっと反省してます
 
 
☆彡隠れ家オアシスLotusは、非公開のマンション個室を貸し切りにしておもてなしする、本格アレンジマッサージ店です。1日2名様限定、180分コースが長年の不調が消えた等、好評です プライベートオアシス感覚で心からくつろげる贅沢時間を是非どうぞ!堺市マッサージで検索09017197162 堺市中区の隠れ家オアシス 本格アレンジマッサージLotus☆http://lotus404.blog.fc2.com/
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト



コメント

Secret

歴24年,個人エステサロン

日常の喧騒からはなれた 美的体験で 心の癒しと解放感を。 Lotusでは、いつ帰ってもいいような あたたか味とゆとりのある 居心地のよさを 皆様に提供させて頂くことを 目指しています。 皆さまにとってLotusが、癒されて元気になれるパワースポットのような場所になれれば幸いです。

カテゴリ

リンク

訪問者数

検索フォーム

大阪 宿泊

旅行

QRコード

QR

Lotusは7周年を迎えました!

老舗店をめざして精進してゆきますので、今後もご贔屓どうぞよろしくお願い申し上げます(^^)ご新規、一見さんも歓迎です☆ なお、記事は全てセラピストの妹の日記です。セラピストは別の人で、記事は書いておりません。元気でいつもお店にいますのでご心配なく!

プロフィール

Lotustaff

Author:Lotustaff
専任セラピストnami,HP担当kaoriです。当店ブログをご覧頂きありがとうございます。いろんな方にお会いできるのを楽しみに日々お仕事してます♪お店にも来てね~!

最新記事

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

月別アーカイブ