FC2ブログ

大阪堺市のマッサージ隠れ家オアシスLotusの blog

女性たちの贅沢世界を 男性方にも是非どうぞ。 本格アレンジマッサージで お体と心を健やかに 小さな隠れ家オアシスで 優雅な寛ぎのひとときを TEL090-1719-7162 営業 12時~23時

Top Page › 日記・雑記 お話 › 急遽あす会社訪問、しかし…
2020-03-30 (Mon) 19:11

急遽あす会社訪問、しかし…

派遣会社が取引先に対して作った私の職歴書(スキルシート)が、捏造と言ってよいくらいの仕上がりだったのが不安になり、報告したメールの内容→

〓〓です。こちらが着信される前にあった自動配信メールに対して、先に返信してしまいました。あすヤマザキさんが同行くださるとのこと、ありがとうございます。
大阪府 ○○会 診療所様に提出される書類を作ってくださりありがとうございます。拝見しまして、…少し良い風に変化してしまっているところ、間違っているところがあったので、一応ご連絡差し上げました。
一番上の職歴、7年のところ 一般事務ではなく、自営手伝い・電話応対はありませんでした。HPブログとチラシなどを開店前につくり、その後はブログの更新やHPの手入れを日々少しづつ、無償で行っていた程度で、雇用という形をとっておりませんでした。

空いた時間に派遣登録をしていたところから、単発的にお仕事にはいっていました(体調不良のため)29年から3年弱ホテル清掃に行き、それが実質は主となる仕事で、7年の一般事務となる(本当は短時間の自営手伝い)は手のあいたときにしているという感覚でした。

アトピーの悪化があり、飲食業を休んでやっていたテレホンオペレータの仕事では、単品の簡単な受け付けはしましたが、問い合わせ対応はありませんでした。テレホンショッピングで一品だけを受け持っていて、個数による値段計算がかわる時には電卓を使い、名前と住所、電話番号を聞いて手書き伝票を作成していました。

ワードのスキルにおいては、差し込み印刷と宛名ラベル印刷は少し不安があります。スクールで習った時やプライベートで出来た覚えはあるのですが、常に使っていてすぐできる程ではないのです。ただ教科書をみたら思い出せるとは思いますが、やりなれていない不安があってできますと言いきれないでいます。

そして資格の欄には、必要最低限だけ書いて頂けたのかもしれませんが自動車免許の他にも3つ持っていました。パソコン技能検定2種1級、整理収納アドバイザー、医療事務管理士2級 そしてタイピングスキルのところ、ローマ字入力は75文字→305字/分です。

本当の職歴としては、病弱だったこともあり正社員につくことが難しいまま今に至り、なんとか職歴をつけたかったので、いろんなことを短期でやってきたというところです。事務の一部をになうデータ入力はよくやりましたが、電話応対はあまりしておりません。ですので総務や一般事務に関しては未経験なのです。ですので、あまり良い風に書いてしまっては期待される分、心配なのです。これでいいのでしょうか。

(その後どうなるものかと、タロット占いをやっていた)
関連記事
スポンサーサイト



最終更新日 : 2020-03-30