FC2ブログ

大阪堺市のマッサージ隠れ家オアシスLotusの blog

女性たちの贅沢世界を 男性方にも是非どうぞ。 本格アレンジマッサージで お体と心を健やかに 小さな隠れ家オアシスで 優雅な寛ぎのひとときを TEL090-1719-7162 営業 12時~23時

Top Page › 変わり種占い ハーブ スピチリュアル :無料  › カードでピタリ遠隔透視! 今のあなたの心身の状態(復活)
2020-03-30 (Mon) 19:18

カードでピタリ遠隔透視! 今のあなたの心身の状態(復活)

魔術カードでピタリ遠隔透視! 今のあなたの心身の状態http://www.nifty.com/kcc/5000.html 無料占いです
ユール(復活)

なぜか調子が出ない……とお思いですか? では、今のあなたの心と身体の状況を、魔術カードでズバリ見通してみましょう。

あなたの「今」を表すカードは、『ユール(復活)』と出ましたよ。
太陽は天高く昇り、大きなもみの木の周りで人々が喜びのダンスを躍っています。

ユールとは、冬の間、力を失っていた太陽が復活したことを祝福する、魔女のお祭り(サバト)のひとつです。

このカードが伝えているのは、こんなメッセージです。

「今のあなたは、これまで続いてきた長い苦労が、やっと底を打ったところのようですね。お疲れ様でした。長く辛い時期でしたね。でももう大丈夫ですよ。これからは少しずつ、すべてのことが明るく、よくなっていくでしょう」

カードによると、今のあなたは「最後の苦労が終わった」ところまで来たようですよ。

しんどかった仕事が終わったり、ツイていなかった期間が開け始めるなど、やっと暗黒期が終わろうとしています。

今は疲れていて当然です。リラックスして、ゆっくり自分をいたわってあげてくださいね。ここから、運は上向いていきますよ。


今日限定! あなたに授けるとっておきの「魔女の開運術」

今日のあなたに開運をもたらすラッキーなものを、お教えいたしますよ。

現れたのは、『ブルー』のチャクラカードです。
これは他者との共感やコミュニケーションを司る「第5チャクラ」を表すカードです。

今日のあなたは「広く人と触れ合う」ことで開運できるでしょう。

いつもの自分の居場所に閉じこもっていないで、人が集まる場所へ出かけてみてください。思いがけない出会いや、人を通じてのトントン拍子の展開がありそうですよ。

しばらくご無沙汰していた人に、久しぶりに連絡してみるのもよいでしょう。よい反応がもらえそうですよ。

SNSで発信するなど、不特定多数の人にメッセージするのもおすすめです。嬉しい反響や新たなつながりが生まれるでしょう。グループでのSNSなどでもラッキーなお話がありそうですよ。

深呼吸して、「生きとし生けるものが幸せに暮らせますように」と唱えるのも、心が広くオープンになれておすすめですよ。

http://www.nifty.com/kcc/5000.htmlより例文を紹介しました。なかなか良いですよ!
関連記事
スポンサーサイト



最終更新日 : 2020-03-30