FC2ブログ

大阪堺市のマッサージ隠れ家オアシスLotusの blog

女性たちの贅沢世界を 男性方にも是非どうぞ。 本格アレンジマッサージで お体と心を健やかに 小さな隠れ家オアシスで 優雅な寛ぎのひとときを TEL090-1719-7162 営業 12時~23時

Top Page › 変わり種占い ハーブ スピチリュアル :無料  › 【あなたが現世で歩む人生】魂の記憶-過去-晩年まで
2020-03-18 (Wed) 07:00

【あなたが現世で歩む人生】魂の記憶-過去-晩年まで

あなたは誰にも苦労を語らず、頑張ってきましたね。でも魔女の目にはすべてお見通しですよ。あなたが「乗り越えてきたもの」は「これ」ですね――。

それを示すのが、『ドルイド(司祭)』のカードです。

ケルトの司祭ドルイドが、神木オークの杖と四つ葉のクローバーを手にしています。
このカードは「孤独」や「人に影響されず我が道を行く」という意味があります。

カードから伝わってくるのは、あなたのこんな過去です。

「これまでの人生で、あなたはいつも『孤独感』に苛まれてきましたね。世間の一般的な空気に馴染むことができず、意地悪な人々から攻撃されたり、仲間外れにされて、いつも居心地の悪さを感じてきたことでしょう。そんな体験があなたを内にこもる性格に変えてしまったようですね」――。

――どうやらあなたは、周りに嫉妬されて攻撃されやすかったようですね。なのに、あなたは「自分がおかしいのでは」と悩んで、救いのない悲しみと孤独へと自分を追い込んできました。

本当にお疲れ様でした。でも、もう自分を痛めつけるのは終わりにしても大丈夫ですよ。

これらの課題をあなたはすでにやり尽くしました。やり過ぎたぐらいです。これからはあなたが自由で輝ける人生を歩いていく番ですよ。

それでは引き続き、より詳細にあなたの人生の全貌を見てまいりましょう――。http://www.nifty.com/kcc/5016.html より例文を紹介しました。無料です!

関連記事
スポンサーサイト



最終更新日 : 2020-03-18