FC2ブログ

大阪堺市のマッサージ隠れ家オアシスLotusの blog

女性たちの贅沢世界を 男性方にも是非どうぞ。 本格アレンジマッサージで お体と心を健やかに 小さな隠れ家オアシスで 優雅な寛ぎのひとときを TEL090-1719-7162 営業 12時~23時

Top Page › 日記・雑記 お話 › 実家に帰って 体調うそみたいに直りました
2020-03-03 (Tue) 19:05

実家に帰って 体調うそみたいに直りました



昨日はいえ全体のはたきかけとそーじき、トイレの大掃除と風呂をざっくりやった。タブレットと不用品ケータイに家の電波を取り込む設定 してタブレットであそんでた。鰻重は昨日の夕飯。

今日は冷蔵庫の大掃除。大変でした。母は喜んでくれてご飯もおいしかった。今日はちらしずしとイカの姿焼き、蛤のお吸い物。

余計なことするなとバカにされてきた2つの職場での三年間。実家でこーいう作業するのもひさしぶり。

私の存在と働きを必要とされてる場所にいくべきだったのに、家でごろごろしてたから、警告で体調不良の嵐だったんだとわかった。今までにもいつもそうだったから経験則でそうなんだとわかる。

私の居場所と仕事はいま、ここにあり、テレビや本をよむ以上にすべきことがあったんだと実感。

だから次の仕事決まるまで、あるいは決まっても、実家を主にして生活しようと思った。メンテナンスは定期的に必要だから。

いい忘れてたけど、誕生日以降…食事会は美味しく楽しく幸せで,家での忙しさもやりがいがあって気持ちよく、家族にも喜ばれ、もっとはやくこうするべきだったんだ…と思いました。

言葉と気持ちが同じ。
ハッピーバースディ♪
関連記事
スポンサーサイト



最終更新日 : 2020-03-03