FC2ブログ

昨日Tくんお助けありがとう

梅田で道に迷って、阪急からでられなくなって、阪急は暖房が異常にきいてて暑くて不愉快でたまらず、トイレ行きたいのにどこも長蛇の列、なぜ男子女子分けるんだろう、考え直してほしい。
インフォメーションに気分が悪いので従業員トイレにでもいかせてくれと頼んだが、お客様をバックヤードにおとうしすることはできかねます。…きれいに化粧して丁寧な言葉で何の役にたってんだか。とってもドライで不親切、緊急時というのがあるだろう、わたしはあんな仕事給料よくてもしたくない。
 
しかたなくトイレに並び、割り当ての個室はというとこれまた腹立つ。人に反応して勝手に鳥のさえずりと川の音を大音量で流しとめるにはボタンをおすが、しばらくたつとまた勝手に大音量のおせっかいがはじまる。いらぬサービス親切に、神経がまいっているわたしは殺意を覚えてどついて消した。しかししばらくすると再び大音量で水と鳥のさえずり…三回,破壊したい気持ちをこめてどついて止めた。
 
そのそとのベンチで、思考原動フリーズしなにも話せず考えられず心が弱りきって、動けない(なんという病名かおしえてほしいもう10年になる) 状態を回復するためには,デパス2でおさめて、マイスリーでいったん意識をおとす必要があるのです。が、失敗すると食欲がやたらに増進してむやみに食べて体調くずすこともあります。
パートナーに連絡して阪急地下まで迎えにきてもらって、回復してきたので、面接見学につれてもらい、こたんラーメン食べて、堺市駅で降りて、うちまで運転手さんになってくれました。グルシティによりみちしてもらいたかったけど、買い物がしんどくてスルーして帰りつきました…今朝カレー作りたいのに材料ないからグルシティいかなあかん…昨日サボった付けやからしゃーないけど、たくさんの新しいことをみたり聞いたりしてあれこれ策を練ったりしてあたま使ってるのもあって、サラダ作っただけでどっとつかれてねころんで,また昨日と同じ症状と薬…回復まちです。わたしは精神的に弱く不安定で衝動的で逆境に脆い。神経が細かく注意が行きとどいて整理整頓が体質。パートナーは正反対寛大で細かいことに気づかないしこだわりがなく無頓着、でお互いおぎないあってみとめあって生活してますが、わたしのほうが迷惑かけてるね、いつもありがとう
 
 
関連記事
スポンサーサイト



歴24年,個人エステサロン

日常の喧騒からはなれた 美的体験で 心の癒しと解放感を。 Lotusでは、いつ帰ってもいいような あたたか味とゆとりのある 居心地のよさを 皆様に提供させて頂くことを 目指しています。 皆さまにとってLotusが、癒されて元気になれるパワースポットのような場所になれれば幸いです。

カテゴリ

リンク

訪問者数

検索フォーム

大阪 宿泊

旅行

QRコード

QR

Lotusは7周年を迎えました!

老舗店をめざして精進してゆきますので、今後もご贔屓どうぞよろしくお願い申し上げます(^^)ご新規、一見さんも歓迎です☆ なお、記事は全てセラピストの妹の日記です。セラピストは別の人で、記事は書いておりません。元気でいつもお店にいますのでご心配なく!

プロフィール

Lotustaff

Author:Lotustaff
専任セラピストnami,HP担当kaoriです。当店ブログをご覧頂きありがとうございます。いろんな方にお会いできるのを楽しみに日々お仕事してます♪お店にも来てね~!

最新記事

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

月別アーカイブ