FC2ブログ

堺の都心に引越ししたい

いろいろ問題のあるマンションで、オートロックが逆の働きをしてるとしか思えないんですね、ややこしい人がたくさん住んでる程度のわるいところなのに、そいつらを過保護に閉じ込めてどうするんだ、中におる人のほうがよっぽど危険やろー。

となりの人、気が狂っていて引越し当初の2年前からなぜかわたしに目をつけていていろんな嫌がらせをされた。耐えかねた私は向かいが空いたことで、管理会社に頼みこんで無料で移らせてもらってまだ助かった。執拗な悪意にみちた目つきと因縁づけ、あやまってもそれですまない機関銃のような不愉快極まりない言葉攻め、待ち伏せしての暴言、など、いろいろありました。

毎日壁を平均5~10回、ひどい時は23回連打するので2回、警察をよびました。管理会社が相手にしてくれないからです。最近では警察をよんで、お互いもう関わり合いにならないように、と約束するように促され警察の前でお互い誓ったのだ。
それなのに、その一週間後廊下の踊り場でまちぶせして、「きもい、不細工、魚臭いねん」とどなられ、


昨日はまた、あさ踊り場で待ち伏せなのか家にいるのが苦痛で出てきたのか知らないけど、思いがけず遭遇して、やつは私にすれちがうとき「おまえ、夜中出て行く時のおとがうるさいんじゃボケ」(女性)とどなられ、わたしは耳なしになったようにその人のことはすべて無視すると決めてるので当然無視してとうりすぎて自分の部屋へとむかったのですが、するとやつはついてきて、私の頭を思いっきりはたいて自分の部屋にはいっていきました。気持ち悪さと動機がしばらく続きました。

やってる根本は狂人の無差別無意味なやつあたり暴力であって、これが頭はたかれただけで済んだのは運がいいほうだと思うのです。


週に一度くる家族もやつのことは知っていて、姉もやつの異様な悪意のこもった視線に不愉快きわまりないものを感じたのか少し言い合いをしてました。父はボイスレコーダーをもってきました。家に出入りする友人知人もしってるし、オバハンが自分の気違いをごまかすために私をキチガイよばわりするのです。狂人は自分を狂人だとは思わないものなのか。わたしは壁20回もたたいてない、やってもないことをやったと思うのはあなたが頭がおかしいのよ。と非常に毅然と自信に満ちて言うのです。


あたまのおかしいオバハンが一人で理路整然と自分の保身と相手への嫌がらせで嘘をついて私を悪者にしようとも。


わたしは性格もだいたい健康で頭はおかしくない。という、証人がたくさんいる。あいつは頭が病気なだけでなく性格が大変わるくプライドが高いから救いようがない。きっと身内にも社会にも捨てられたんだろう。友達も一人もいないだろう。プライドも高いから仕事にもでられないで、人を嫌がらせることしか生きがいがないんだろう。気の毒なやつ。社会に役立つこともせず人を嫌がらせることしかやることのないやつなんか国税で生かしとく必要なんかない、死んだらいい。刑務所に送るのすら反対だ。そんな安全なとこにまた是菌使ってかくまって過保護にしてやる必要あるか?全員無人島の島流しになって野垂れ死にすればいい。老人としての徳分もなく、大変性格が悪く全てに悪をまきちらすような徳のない老人なんか姥捨て山に捨てればいい。無差別に人殺しをする人がいるが、純粋に、お前が死ねよといっつも思う。


警察が間にはいって話し合いをしてる時、父も怒ってました。むしろわたしに。悪くないことについてあやまることはないと。ただ私としては狂人にまともなことをいっても通じないどころか余計に恨みを買うもんで、しかも不毛な水かけ論が続くだけで疲れてしまうだろうから、悪いとおもってなくてもあやまっといたのです。そして二度と目をあわせない何をされても言われても口をきかないと決めたのです。

これが刃物だったり金槌だったりしないで済んでるあたりが、なんとか助かってる私の悪運のよさだとおもう。けれど、このままほっといたら、何かもっと頭が狂ったとき、目をつけられている私が殺されるかもしれない。


と思い、職場からもとおく都心にでるにも不便な深井の地から、堺東あたりの便利のいいところに引越ししようと、今日から物件探しをしております。今日も殺されずに何事もなくすんでよかった。















関連記事
スポンサーサイト



歴24年,個人エステサロン

日常の喧騒からはなれた 美的体験で 心の癒しと解放感を。 Lotusでは、いつ帰ってもいいような あたたか味とゆとりのある 居心地のよさを 皆様に提供させて頂くことを 目指しています。 皆さまにとってLotusが、癒されて元気になれるパワースポットのような場所になれれば幸いです。

カテゴリ

リンク

訪問者数

検索フォーム

大阪 宿泊

旅行

QRコード

QR

Lotusは7周年を迎えました!

老舗店をめざして精進してゆきますので、今後もご贔屓どうぞよろしくお願い申し上げます(^^)ご新規、一見さんも歓迎です☆ なお、記事は全てセラピストの妹の日記です。セラピストは別の人で、記事は書いておりません。元気でいつもお店にいますのでご心配なく!

プロフィール

Lotustaff

Author:Lotustaff
専任セラピストnami,HP担当kaoriです。当店ブログをご覧頂きありがとうございます。いろんな方にお会いできるのを楽しみに日々お仕事してます♪お店にも来てね~!

最新記事

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

月別アーカイブ