FC2ブログ

病院帰りに、三人で食事



行ってみるとホームページだましみたいな、たよりない先生で、私の手術うけた中村先生に頭あがらないみたいで、ひたすら中村先生を敬って庇って、わたしのところよりあちらのほうがいいから、早く帰って中村先生に診てもらいなさい、という情けない内容でした。
一応見ましょうか?とやる気なさそうに言うのでねころぶと、ちらと見ただけ、触診も内視鏡も見ないのに、素晴らしい手術です、中村先生に感謝すべきですよ。などと言う。情けなくてあきれたわ。ごちゃごちゃきかずにさっさと見たらいいねん。あんなん中年が仕事してる身であかんわ、医者ちゃうわ。などといいながら車で昼前に帰ってきた。

私を自宅におろして、知君は実家のお酒の配達の仕事にしばしもどる、2時にでなおすわ、と言って帰って行った。
私は、またも期待外れでなんだか何の涙かわからない涙がでてきてしばし号泣していた。そこに姉ちゃんから電話があったので、でれなくてほっといたら、メールで、2時に知くんとでかけるならわたしもついてっていい?とのことだったので、知くんに連絡をとって3人で車でガスト、と思いこんでたら、予想外に知くんはチャリンコできたので(息子と父親に車とられた)、私らはチャリ3台で、中百舌鳥のガストまでいくことになった。暑かった~しかも道間違えて長い旅路やったなぁ。

感じのよい、空調の利きすぎてないガストだったので、ゆっくりできてたくさん話もできて、気がまぎれてとっても助かりました。^^
注文は、サラダうどん、しゃけはらす定食、山盛りポテト、ドリンクハー2つにビーるがひとつ。
病院の着いては、いまの状態ではたぶん、どこへいってもまだ、時間がたってないじゃないので話が終わると思い、少し待つことにしました。

排便のコントロールについては自分で試行錯誤して出先で大崩壊などという世紀末なことを絶対しないようにする。

4時すぎになり、知くんはチャリで実家の仕事へ帰ってゆき、わたしら姉妹は、コノミヤの100円均一でいろいろ買い物をした。
いちばんよかったのは、白い丈夫なA4サイズのサブバック。同じのをかった。氷氷器はアクセサリー入れにしようと思ってかったのですが、サイズがあわず、普通に冷凍庫の製氷機としてつかうことにし、あまった小さめの製氷機を、アクセサリー入れにした。

あとは洗濯用とか歯磨きとかうがい用とか、いろいろつかえる重層。セールしててたまだ可愛い方のティッシュ。
このごろ眉毛をできるだけ細く短く切ってうすい茶色で色を書きなおしたいので薄茶の眉毛書き。

私、字がざつで手帳がきたないので、買い換えたなって、10月はじまりのインコの手帳をかった!今度こそはきれいにつかおう♪

部屋にまた、コマバエがたえず発生しているのでバルサンしようと思ってマザーピアで買ってきました。すごい手間かかるからうっとうしいけど、今のうちにやっとかないとね。

なんだかまた寝るのが遅くなってしまった。気分もちなおしたので、今日は家族と会えると思います。心配かけました。
関連記事
スポンサーサイト



歴24年,個人エステサロン

日常の喧騒からはなれた 美的体験で 心の癒しと解放感を。 Lotusでは、いつ帰ってもいいような あたたか味とゆとりのある 居心地のよさを 皆様に提供させて頂くことを 目指しています。 皆さまにとってLotusが、癒されて元気になれるパワースポットのような場所になれれば幸いです。

カテゴリ

リンク

訪問者数

検索フォーム

大阪 宿泊

旅行

QRコード

QR

Lotusは7周年を迎えました!

老舗店をめざして精進してゆきますので、今後もご贔屓どうぞよろしくお願い申し上げます(^^)ご新規、一見さんも歓迎です☆ なお、記事は全てセラピストの妹の日記です。セラピストは別の人で、記事は書いておりません。元気でいつもお店にいますのでご心配なく!

プロフィール

Lotustaff

Author:Lotustaff
専任セラピストnami,HP担当kaoriです。当店ブログをご覧頂きありがとうございます。いろんな方にお会いできるのを楽しみに日々お仕事してます♪お店にも来てね~!

最新記事

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

月別アーカイブ