FC2ブログ

今日は休み、やけに眠くて意識がとぶから昼寝した

早起きしないと一日が失敗して台無しになる、というのを骨身にしみたので、今日も8時にはおきました。でも異様にねむい・・・
しかしやらねばならないことを白目をむいて一通りやった。電車で外出する用事があったのだけど、今日じゃないほうがよさそうに思ったのでやめといた。するとやることがなくなり、これをいいことに、ふとんをかぶって二度ね、起きたのは12時前ごろ。

でも用事は済ませてるならば気が楽。まあまあ楽しくアウトデラックスとか録画取りをみたりしていた。明日の弁当を先につくっとこう。と思って、サラダや卵焼きを作りだした。

いつもサラダがこころもちすくなくなって2パック分しかできないので、今日は、ちょっとおおいんじゃないのかというくらい野菜を切ってみたら、3つのたっパーにちょうどいい感じで入った!これは明日の弁当用に一つと、二つは食材を持ってきてくれる両親に物々交換の差し入れとして。

ところで。薬の話。いまはきまぐれで、アトピーに対して免疫抑制剤のブレディニンというのをここ二日間飲んで様子見てます。聞いてるみたいです。いつもはネオーラルという有名どころのを飲んでいるのですがききがわるくなってきたから。

このくすりは合わなかったり合うようになったりと私にとっては不安定な薬でメジャーでたよれる存在じゃない。なにかの拍子につかってみたらとってもよかった、というような分類なのであてにならないです。
それでも、いつも同じのをつかってると体がなれて効かなくなってくるじゃないですか。だからこんなたよりないのでも、別の薬というわけで、逃げ道はたくさんつくったほうがいいということで、何種類かの免疫抑制剤や、ホルモン剤を交互に飲んでいます。自分で経験してきたけっか、最も良い方法なのです。

こういうやり方を許してくれるのは陶山先生以外にほとんどいないと思う。

今日はやる気ないほどじゃなかったけど、ねむたい~い一日でした。
関連記事
スポンサーサイト



歴24年,個人エステサロン

日常の喧騒からはなれた 美的体験で 心の癒しと解放感を。 Lotusでは、いつ帰ってもいいような あたたか味とゆとりのある 居心地のよさを 皆様に提供させて頂くことを 目指しています。 皆さまにとってLotusが、癒されて元気になれるパワースポットのような場所になれれば幸いです。

カテゴリ

リンク

訪問者数

検索フォーム

大阪 宿泊

旅行

QRコード

QR

Lotusは7周年を迎えました!

老舗店をめざして精進してゆきますので、今後もご贔屓どうぞよろしくお願い申し上げます(^^)ご新規、一見さんも歓迎です☆ なお、記事は全てセラピストの妹の日記です。セラピストは別の人で、記事は書いておりません。元気でいつもお店にいますのでご心配なく!

プロフィール

Lotustaff

Author:Lotustaff
専任セラピストnami,HP担当kaoriです。当店ブログをご覧頂きありがとうございます。いろんな方にお会いできるのを楽しみに日々お仕事してます♪お店にも来てね~!

最新記事

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

月別アーカイブ