FC2ブログ

女が本気になったら男に勝ってしまう





林 確かに、女だから得することもありますからね。
 
壇 だって、女に生まれたのは宿命ですもん。確かに損なことはあるけれど、それって、女には才能があるからあえて制御されているんじゃないかと私は思っているんですよ。そうしないと社会が女だけの世界になってしまう。
 女が本気でやったら男の人に勝っちゃうから、制御されているんだって思ってみたり。

林 男に勝つと嫌われて排除されるのが分かっているから、本気をださない?

壇 ええ。どんなに頑張っても力だけは男性にかなわないんです。女は男ほど重いものは持てないし、瓶のふたも開けてもらうこともある。それはありがたいことだと感謝するんですけど、力の差があるから女が損をすることもあるわけですよね。その差は受け入れたうえで、賢く返す世界の方が均衡が取れるような気がします。

林 賢く返すのもまた難しいんですけどね。
・・断固として戦うんじゃなくて受け流したり、いなしたりするような感じかな。「負けて勝つ」みたいな。

壇 そうですね。徹底的にやり返して、自分は被害ゼロのままスカッとすることは絶対にないと思っています。相手を突っぱねれば、跳ね返って来た泥で自分も必ず汚れる。

関連記事
スポンサーサイト



歴24年,個人エステサロン

日常の喧騒からはなれた 美的体験で 心の癒しと解放感を。 Lotusでは、いつ帰ってもいいような あたたか味とゆとりのある 居心地のよさを 皆様に提供させて頂くことを 目指しています。 皆さまにとってLotusが、癒されて元気になれるパワースポットのような場所になれれば幸いです。

カテゴリ

リンク

訪問者数

検索フォーム

大阪 宿泊

旅行

QRコード

QR

Lotusは7周年を迎えました!

老舗店をめざして精進してゆきますので、今後もご贔屓どうぞよろしくお願い申し上げます(^^)ご新規、一見さんも歓迎です☆ なお、記事は全てセラピストの妹の日記です。セラピストは別の人で、記事は書いておりません。元気でいつもお店にいますのでご心配なく!

プロフィール

Lotustaff

Author:Lotustaff
専任セラピストnami,HP担当kaoriです。当店ブログをご覧頂きありがとうございます。いろんな方にお会いできるのを楽しみに日々お仕事してます♪お店にも来てね~!

最新記事

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

月別アーカイブ