FC2ブログ

ガラスの天井は自分の下におくことができる

男と女の理不尽な愉しみ 林真理子/壇蜜



壇 今後女性の支持を得るためのポイントは、駄目人間と付き合うことかな。

林 そうそう、高島玲子さんがそうだよね。高知東生さんとは離婚しちゃったけど。

壇 確かに、女性は彼女の悪口を言わないでしょうね。よし!どこかでダメ人間をつかまえてきます!(笑)


壇 女の人には、自分の中に「夜叉」を飼ってますよね。すごい合理主義の女性にもそれがある。そういう女性が「ここぞ」という時に出した夜叉がすごい夜叉だと同性からの支持率が高くなるんだと思います。
 

林 わかるわかる。男の人にはわからないかもしれないけど。野心みたいな単純なものではなく、ある目的のためには男なんかポイッと捨てちゃうような。

壇 そうですね。男でも何でも手段としてどんどん使い捨てにできてしまう「鬼」みたいな感じでしょうか。

林 ところで。芸能界や作家の世界はわりと男女平等だけど、ベンチャービジネスなんかもそうですよね。企業家としてやっていくのに男も女も関係ない。

壇 そうですね。組織の一員になると「ガラスの天井」にぶつかって、能力があっても出世できなかったりしますけど、起業してトップにたってしまえば、ガラスの天井は自分の下におくことができますから。
関連記事
スポンサーサイト



歴24年,個人エステサロン

日常の喧騒からはなれた 美的体験で 心の癒しと解放感を。 Lotusでは、いつ帰ってもいいような あたたか味とゆとりのある 居心地のよさを 皆様に提供させて頂くことを 目指しています。 皆さまにとってLotusが、癒されて元気になれるパワースポットのような場所になれれば幸いです。

カテゴリ

リンク

訪問者数

検索フォーム

大阪 宿泊

旅行

QRコード

QR

Lotusは7周年を迎えました!

老舗店をめざして精進してゆきますので、今後もご贔屓どうぞよろしくお願い申し上げます(^^)ご新規、一見さんも歓迎です☆ なお、記事は全てセラピストの妹の日記です。セラピストは別の人で、記事は書いておりません。元気でいつもお店にいますのでご心配なく!

プロフィール

Lotustaff

Author:Lotustaff
専任セラピストnami,HP担当kaoriです。当店ブログをご覧頂きありがとうございます。いろんな方にお会いできるのを楽しみに日々お仕事してます♪お店にも来てね~!

最新記事

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

月別アーカイブ