FC2ブログ

真夜中の手紙 宮本輝



春は少しづつやって来るのではありません。ある日、いっせいに春になるのです。

世の中も同じです。少しづつ変わっていくのではありません。あるとき、怒涛のように変化するのです。

病気が治っていくのも同じです。
薄皮をはぐように、という場合もありますが、治る時がきたら、一気によくなります。

これは真実です。商売も同じです。
だから、いまいろんな事情で悪戦苦闘している方々も、どうか歯を食いしばって進んでください。
今よりも高い峰に上るために、いったんは谷の底に降りなくてはならないのは自然の道理です。

さあ、ぼくは新しい小説を書くためにまた悪戦苦闘を開始します。
「流転の海」第7部も書き始めます。
関連記事
スポンサーサイト



歴24年,個人エステサロン

日常の喧騒からはなれた 美的体験で 心の癒しと解放感を。 Lotusでは、いつ帰ってもいいような あたたか味とゆとりのある 居心地のよさを 皆様に提供させて頂くことを 目指しています。 皆さまにとってLotusが、癒されて元気になれるパワースポットのような場所になれれば幸いです。

カテゴリ

リンク

訪問者数

検索フォーム

大阪 宿泊

旅行

QRコード

QR

Lotusは7周年を迎えました!

老舗店をめざして精進してゆきますので、今後もご贔屓どうぞよろしくお願い申し上げます(^^)ご新規、一見さんも歓迎です☆

プロフィール

Lotustaff

Author:Lotustaff
専任セラピストnami,HP担当kaoriです。当店ブログをご覧頂きありがとうございます。いろんな方にお会いできるのを楽しみに日々お仕事してます♪お店にも来てね~!

最新記事

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ