FC2ブログ

生きる姿勢 曽野綾子/あなたの強み占い



 60歳の還暦という区切りはなかないいもので、私はその年でたくさんのものから撤退した。
私は当時はまだ、体力はかなりあるつもりだったけれど、生きて人間らしく働ける人生の持ち時間がたくさんあると過信できる年ではない。だから、義理を欠くことにしたのである。

・・もともと私が出版記念会とか、受賞祝賀会とか、お誕生会とかにほとんど行かなかったのは、昔から人中に出るのが怖い、という一種の病的な恐怖症があったからで、決して欠席通知を出した人が嫌いだからではなかった。

私は親しい友達もたくさんいて、よく知っている仲の人たちと数人で細々と会うことは大好きなのだが、いわゆる社交というものが苦手だったのである。

・・「むりして、来ないでね」という言葉が言える人間関係がほんとうに優しいのだ、と私は思うが、義理を欠くくらいなら死んだ方がましだと思う人も世間にはいるのだということも承知している。

試してみてね☆あなたの強み占い|無料占い 占いPR https://uranai-pr.biz/advantages/

関連記事
スポンサーサイト



歴24年,個人エステサロン

日常の喧騒からはなれた 美的体験で 心の癒しと解放感を。 Lotusでは、いつ帰ってもいいような あたたか味とゆとりのある 居心地のよさを 皆様に提供させて頂くことを 目指しています。 皆さまにとってLotusが、癒されて元気になれるパワースポットのような場所になれれば幸いです。

カテゴリ

リンク

訪問者数

検索フォーム

大阪 宿泊

旅行

QRコード

QR

Lotusは7周年を迎えました!

老舗店をめざして精進してゆきますので、今後もご贔屓どうぞよろしくお願い申し上げます(^^)ご新規、一見さんも歓迎です☆ なお、記事は全てセラピストの妹の日記です。セラピストは別の人で、記事は書いておりません。元気でいつもお店にいますのでご心配なく!

プロフィール

Lotustaff

Author:Lotustaff
専任セラピストnami,HP担当kaoriです。当店ブログをご覧頂きありがとうございます。いろんな方にお会いできるのを楽しみに日々お仕事してます♪お店にも来てね~!

最新記事

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

月別アーカイブ