FC2ブログ

マザーテレサの祈りの言葉

謝罪の時代 曽野綾子


「主よ、私が空腹を覚えるとき パンを分ける相手に出会わせてください。
のどが渇くとき 飲み物を分ける相手に出会えますように。

寒さをかんじるとき 温めてあげる相手に出会わせてください」マザーテレサは祈りを続ける。

「ひまがなくなるとき 時間を割いてあげる相手に出会えますように。
私が屈辱を味わう時 だれかを褒めてあげられますように。
気がめいる時 だれかを力づけてあげられますように。

理解しもらいたいとき 理解してあげる相手に出会えますように。
かまってもらいたいとき かまってあげられる相手に出会わせて下さい。
私が自分のことしか頭にないとき 私の関心が他人にも向きますように。
 
空腹と貧困の中に生き そして死んでいく余の兄弟姉妹に 奉仕するに値する者となれますように。
主よ、私をお助け下さい」
関連記事
スポンサーサイト



歴24年,個人エステサロン

日常の喧騒からはなれた 美的体験で 心の癒しと解放感を。 Lotusでは、いつ帰ってもいいような あたたか味とゆとりのある 居心地のよさを 皆様に提供させて頂くことを 目指しています。 皆さまにとってLotusが、癒されて元気になれるパワースポットのような場所になれれば幸いです。

カテゴリ

リンク

訪問者数

検索フォーム

大阪 宿泊

旅行

QRコード

QR

Lotusは7周年を迎えました!

老舗店をめざして精進してゆきますので、今後もご贔屓どうぞよろしくお願い申し上げます(^^)ご新規、一見さんも歓迎です☆

プロフィール

Lotustaff

Author:Lotustaff
専任セラピストnami,HP担当kaoriです。当店ブログをご覧頂きありがとうございます。いろんな方にお会いできるのを楽しみに日々お仕事してます♪お店にも来てね~!

最新記事

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ