FC2ブログ

必ず柔らかな明日は来る

私達は自分が弱い時に初めて、どう生きたらいいかということが見えてくるのです。
普通なら、自分がどんなに強くて耐えられる人間か、自分は耐えるということにおいて人並み以上であり、いかに人とは違っているかということを誇ります。
しかし、そうではなく、人間は弱くなっているとき、病気になっている時、気がめいって落ち込んでいるような時に初めて、その次の段階が見えます。

でもこれが、私に与えられて生き方なのだろうと思います。
人生は決して二つと同じものはないのだ。といつかあなたはおっしゃいました。
だから、それがいいものでも悪いものでも、受けるほかはない。ただしどんな悪いと見えるものでも、それは神があなたを信じて、あなたがそれを使いこなすものと信じてあなたに特別に贈られたものだと、あなたはおっしゃった。
納得はむずかしいことですが・・そう思うほかはありませんね。(この悲しみの世に)

・・しかし最近では何でもセクハラだということになりかけた。
「君、バストいくらあるの?」と聞くことさえセクハラだという。(いい加減にしろ)である。そんなことにいちいち困るようなやわな神経で、どうして男女同権で仕事ができるだろう。バストの寸法をきかれたらろくすっぽ考えもせず「一メートルです」と答えておけばいいではないか。 




関連記事
スポンサーサイト



歴24年,個人エステサロン

日常の喧騒からはなれた 美的体験で 心の癒しと解放感を。 Lotusでは、いつ帰ってもいいような あたたか味とゆとりのある 居心地のよさを 皆様に提供させて頂くことを 目指しています。 皆さまにとってLotusが、癒されて元気になれるパワースポットのような場所になれれば幸いです。

カテゴリ

リンク

訪問者数

検索フォーム

大阪 宿泊

旅行

QRコード

QR

Lotusは7周年を迎えました!

老舗店をめざして精進してゆきますので、今後もご贔屓どうぞよろしくお願い申し上げます(^^)ご新規、一見さんも歓迎です☆ なお、記事は全てセラピストの妹の日記です。セラピストは別の人で、記事は書いておりません。元気でいつもお店にいますのでご心配なく!

プロフィール

Lotustaff

Author:Lotustaff
専任セラピストnami,HP担当kaoriです。当店ブログをご覧頂きありがとうございます。いろんな方にお会いできるのを楽しみに日々お仕事してます♪お店にも来てね~!

最新記事

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

月別アーカイブ