FC2ブログ

愛や、やさしみを第一に

愛や、やさしみを第一に
 まいにちの生活を大事にし、好きな人に囲まれ、チョコレートを楽しんだり、バラやレースの服を愛したりして、人生を終わるつもりだ。やさしい心配りや、ものごとをなるべくユーモラスにとって、人をよく思おうとすること、愛や、やさしみを第一に考えない人生なんて、私には考えられない。


散らかってるほうが
あんまりキチンと片付いているとさびしいな。散らかってるほうが暖かくて楽しくてええよ。

人生を大きく太く
物語は言葉でできていますが、この言葉というものは、本当に面白い。たくさんの言葉に出合って、響きのいい言葉、素敵な言葉を、きれいなかいがらのように手のひらに温めておくことは、その人の人生や考えを柔軟にしてくれます。

一生、女の子 より
とっつきにくい人と出会って困ったとき、どうやってその人の気持ちをほぐすのか、いいひとみたいやから仲良くなりたいと思った時、何が話の糸口になるのか。小説には人生のヒントがいっぱい詰まってるの。人にはいろんなタイプがありますから、人間に対する理解力が深まれば、生きることはもっと豊かに楽しくなるでしょ。


関連記事
スポンサーサイト



歴24年,個人エステサロン

日常の喧騒からはなれた 美的体験で 心の癒しと解放感を。 Lotusでは、いつ帰ってもいいような あたたか味とゆとりのある 居心地のよさを 皆様に提供させて頂くことを 目指しています。 皆さまにとってLotusが、癒されて元気になれるパワースポットのような場所になれれば幸いです。

カテゴリ

リンク

訪問者数

検索フォーム

大阪 宿泊

旅行

QRコード

QR

Lotusは7周年を迎えました!

老舗店をめざして精進してゆきますので、今後もご贔屓どうぞよろしくお願い申し上げます(^^)ご新規、一見さんも歓迎です☆

プロフィール

Lotustaff

Author:Lotustaff
専任セラピストnami,HP担当kaoriです。当店ブログをご覧頂きありがとうございます。いろんな方にお会いできるのを楽しみに日々お仕事してます♪お店にも来てね~!

最新記事

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ