FC2ブログ

ミッドポイント占星術より


http://www.so-net.ne.jp/triangle/midpoint/より、例文を紹介します。
占いです。

太陽/水星の軸には月が接触しています。
 この位置の月は勘を磨き経験を積むことを表します。感覚を研ぎ澄ましたものが勘ともいえるでしょう。具体的に説明することのできる領域を越えて、感覚が鍛えられた時、あなたの勘は良質の仕事、良質の成果を生み出す指導原理となるでしょう。そこまでたどり着く段階で積み重ねていく経験も大事です。経験は単純に積むだけではダメ。それを冷静に分析し、意味を理解してこそ、次へと繋がります。無駄に年を取らないようにしたいもの。
http://www.so-net.ne.jp/triangle/midpoint/より、例文を紹介しました。ミッドポイント占星術という、西洋占星術の1手法により、結果が出ます。生年月日と時間を入力すると無料であなた版が読めます。ぜひどうぞ☆

関連記事
スポンサーサイト



歴24年,個人エステサロン

日常の喧騒からはなれた 美的体験で 心の癒しと解放感を。 Lotusでは、いつ帰ってもいいような あたたか味とゆとりのある 居心地のよさを 皆様に提供させて頂くことを 目指しています。 皆さまにとってLotusが、癒されて元気になれるパワースポットのような場所になれれば幸いです。

カテゴリ

リンク

訪問者数

検索フォーム

大阪 宿泊

旅行

QRコード

QR

Lotusは7周年を迎えました!

老舗店をめざして精進してゆきますので、今後もご贔屓どうぞよろしくお願い申し上げます(^^)ご新規、一見さんも歓迎です☆

プロフィール

Lotustaff

Author:Lotustaff
専任セラピストnami,HP担当kaoriです。当店ブログをご覧頂きありがとうございます。いろんな方にお会いできるのを楽しみに日々お仕事してます♪お店にも来てね~!

最新記事

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ