FC2ブログ

大阪堺市のマッサージ隠れ家オアシスLotusの blog

女性たちの贅沢世界を 男性方にも是非どうぞ。 本格アレンジマッサージで お体と心を健やかに 小さな隠れ家オアシスで 優雅な寛ぎのひとときを TEL090-1719-7162 営業 12時~23時

2017-05-02 (Tue) 18:01

鏡リュウジ×E.ブルーク 恋と運命の「英国スピリチュアル占星術」 - あの鏡リュウジが【無料】で占う! あなたの「恋」「仕事」「人生」https://contents.nifty.com/member/service/g-way/herbal/herbal/nifty/inp000.html より、例文を紹介します。自分に合ったハーブの話。

ハーブの話
学術名 Capsella bursa pastoris
支配星 土星
特性 「冷」と「乾」

ハーブの神話

シェーパーズパースは「魔女のポーチ」として知られています。ハートまたはダイアナの矢じりという呼び名はこのハーブのさやの形状を指しています。

 また、シェパーズパースはらせん状に作用して、内部に深く入りこむため、予見の特質があり、ものごとの核心に入ることのできるハーブだと考えられています。

心と身体の癒やし

 シェパーズパースは、強さと境界をもたらします。「地」のエレメントのハーブとして、安定化とグランディング(地に足をつける)の効果があります。元気がありすぎたり、感動、興奮、感情などがどっと押し寄せ、そうした感情に圧倒されて自分自身が失われるような場合に尽きます。シェパーズパースは意志を育て、明瞭さ、定義、正確さ、限界や境界の中で働く能力を授けるため、自分の意志をはっきりと把握し、他人の思惑に圧倒されたり、それらに影響されにくくなります。感受性が強すぎて従順すぎる人に対して、気持ちの強さをもたらし、心をイキイキとさせる効果があります。
 必要に応じてお茶にして飲むといいでしょう。

 なお、シェパーズパースは乾燥すると有効性が失われると考えられていますので、フレッシュハーブでチンキ剤を作って最大の効果を確保するようにするのがおすすめです。

鏡リュウジ×E.ブルーク 恋と運命の「英国スピリチュアル占星術」 - あの鏡リュウジが【無料】で占う! あなたの「恋」「仕事」「人生」https://contents.nifty.com/member/service/g-way/herbal/herbal/nifty/inp000.html より、例文を紹介します。自分に合ったハーブの話がでてきます。生年月日時間をいれると、無料であなた版がよめます。

関連記事
スポンサーサイト



最終更新日 : 2017-05-02