FC2ブログ

特に節目でもないのですが改めまして。今年初&2番目の長居さまへ

ブログ担当の私は一身上の都合おもに体調不良によりこのごろ更新できておらず、その特殊な方々が来られた当日か翌日にはここで恒例でお礼申しげている180分越しの方々=長居さま、が、今年にはいってからもお二人来てくださっていたんですが、いつもになくまったく無言無視のスルーしてるのと適当でもいいのに更新してないのがいけないように思えて(多分これその人観ていないと思うけど自分の中で)ずっと気がかりひっかかりでした。

いつもになくブログやHPの世話を放置すること長いうちに春になってしまい、さすがに更新がないあまりに広告を勝手に貼られるのはまだ許せても壁紙が雪だるまなのはもう絶対にいけない、変えないと。と、ようやくの思いで久々にパソコンをこじ開けたのをきっかけに、これを書くことができました。

・・・でも。ブログに動きがあってもなくても、いつも心では変わらずすべてのお客様には、わざわざ私共を選んでお時間やお手間かけて来てくださったこと、とっても感謝しています(サボりをごまかすのにちょうどいいセリフっぽくて厭やわ~・・ちがうのに汗)

そしてやはり、中でも定期的にお顔を見せてくださる方と180分の方、長居様には特別にうれしく思います。長いなぁとうんざりするでもなく自主的に結果的になりゆきで長居さまに「変化」される方、あるいは気に入ってあらかじめ長居を決め込んで来てくださる(=先予約)とかいうのは、まず稀だしほんとうれしいものです。

オープンの時から210分以上の方を「長居様」と呼んで何人目と数えていて今で72人目になりました。

特殊サービスもない普通のマッサージを3時間半以上も受ける人、休憩もはさまずそのマッサージ続けているセラピスト双方とも、普段マッサージを受けないし技術者でもない私から見ると善し悪しという次元では測れない、尋常でないスケールの人々で、たとえばある種の巨人にふいに遭遇して茫然と見上げるしかないように、驚愕・恐縮なのです。(笑)

又、LOTUSでの3時間半コースというのも、同じ技術の3回繰り返しではないらしいので、セラピストの奈美さんにはますます頭がさがります。どこかの教室に行ってできあがったものを提供してるのではなく完全なオリジナルなのでマニュアルもなにもない感覚の世界だから私も同じことで手助けできたらいいなとは思うものの、わたしはわたしの日常をこなすのにいっぱいでなかなか至らないまま。lotusも、今年で5年を迎えます。

ひとまずは、これからもlotusが来てくれる方にとっての幸福に貢献できますように。すべてのご縁あったお客様、中でも特に、つながりが続いている常連様には、心身ともに健康になられ何事も順調で末広がりであられますようにお祈り申し上げます。

では又・・おやすみなさい。

関連記事
スポンサーサイト



歴24年,個人エステサロン

日常の喧騒からはなれた 美的体験で 心の癒しと解放感を。 Lotusでは、いつ帰ってもいいような あたたか味とゆとりのある 居心地のよさを 皆様に提供させて頂くことを 目指しています。 皆さまにとってLotusが、癒されて元気になれるパワースポットのような場所になれれば幸いです。

カテゴリ

リンク

訪問者数

検索フォーム

大阪 宿泊

旅行

QRコード

QR

Lotusは7周年を迎えました!

老舗店をめざして精進してゆきますので、今後もご贔屓どうぞよろしくお願い申し上げます(^^)ご新規、一見さんも歓迎です☆

プロフィール

Lotustaff

Author:Lotustaff
専任セラピストnami,HP担当kaoriです。当店ブログをご覧頂きありがとうございます。いろんな方にお会いできるのを楽しみに日々お仕事してます♪お店にも来てね~!

最新記事

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ