FC2ブログ

【YES-NO】ピタリ“予言”チベタン・タロット(3枚)

【YES-NO】ピタリ“予言”チベタン・タロットが告げるあなたの決断https://contents.nifty.com/member/service/g-way/poyumi/nifty/poyumi/free/inp/yt9001_inp.html より(無料タロット) 例文を紹介します。偶然から選ばれた3枚のカードで観ます。


31.png1枚目のカードを視てみますと、「神の白い傘」のカードがあなたに示されました。
カードはあなたの今の決断に対して「YES」と答えています。

 あなたは、今の決断に対して、迷いや不安を抱えているでしょう。
しかし、神の白い傘が描かれたこのカードは、今の決断は、疑いの余地などまったくない素晴らしいものだということを伝えてくれています。
その決断によって、あなたには多くのチャンスがもたらされることになるでしょう。

 迷いや不安に負けて、今の決断を取り消してしまうようなことはしないでくださいね。「これ以外の決断など存在しない!」と、自信を持って突き進みましょう!


11.png1枚目のカードがその答えを下したわけは、「永遠の紐」のカードが教えてくれています。

 「つながり」という意味を持つこのカードは、「その場限りの場当たり的な判断では、本当の意味であなたのためになる良い結果など得ることができないから」と告げています。つまり、一貫性のある言動や判断が、今のあなたには求められているのです。1枚目のカードがあなたの今の決断を肯定していても否定していても、このカードが伝えようとしているメッセージにしっかりと耳を傾け、その意味を真剣に考えてみることが大切でしょう。

 ただ闇雲にカードの答えに従うのではなく、そうした理由をしっかりと把握しておくことで、あなたはより正しい方向へと導かれていくことになるのです。

15.png あなたの決断に対しての助言を伝えてくれるのは、「屋敷」のカードです。

 このカードは、「家庭」という意味を持っています。そこから読み取れるあなたへの助言は、「家族に相談し、意見を聞いてみるようにしましょう」ということです。つまり、自分の独断で決めるのではなく、信頼できる家族のアドバイスに耳を傾けることで、より良い決断をすることができると、カードは教えてくれているのです。

 親や兄弟といった血のつながった家族なら、あなたが迷ったり悩んだりしているときには、必ず親身になってくれるでしょう。少々打ち明けにくいことでも、思いきって打ち明けてみれば、きっと決断の参考になるアドバイスがもらえるはずですよ。

【YES-NO】ピタリ“予言”チベタン・タロットが告げるあなたの決断https://contents.nifty.com/member/service/g-way/poyumi/nifty/poyumi/free/inp/yt9001_inp.html より(無料タロット) 例文を紹介しました!  おすすめです。

関連記事
スポンサーサイト



歴24年,個人エステサロン

日常の喧騒からはなれた 美的体験で 心の癒しと解放感を。 Lotusでは、いつ帰ってもいいような あたたか味とゆとりのある 居心地のよさを 皆様に提供させて頂くことを 目指しています。 皆さまにとってLotusが、癒されて元気になれるパワースポットのような場所になれれば幸いです。

カテゴリ

リンク

訪問者数

検索フォーム

大阪 宿泊

旅行

QRコード

QR

Lotusは7周年を迎えました!

老舗店をめざして精進してゆきますので、今後もご贔屓どうぞよろしくお願い申し上げます(^^)ご新規、一見さんも歓迎です☆

プロフィール

Lotustaff

Author:Lotustaff
専任セラピストnami,HP担当kaoriです。当店ブログをご覧頂きありがとうございます。いろんな方にお会いできるのを楽しみに日々お仕事してます♪お店にも来てね~!

最新記事

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ