FC2ブログ

たちまち晴れるその悩み(引用)

同時に、相手の足跡をよく見ることも必要です。(つづく)

一つの仕事を10年以上続けているかどうか、相手に聞いてみる事です。若い人でしたら、趣味でも特技でも構いませんから、何か10年以上続けていることがあるかどうか。職場をころころ替える人というのは、奥さんもコロコロ返る傾向があります。

それから、相手の両親や兄弟に、離婚を繰り返している人がいないということもポイントになります。


親戚が皆、2度3度と離婚をしているのは、結婚運のない家です。

結婚して籍を入れると、その家の家庭運が強く出てきます。

一見さえないような相手でも、結婚運がいい人と一緒になったほうが幸せな家庭が築けます。

以上のようなことを、話し合いの中で相手から聞いて判断するとよいでしょう。


それでもわからなかったら神様に聞いてみるという方法があります。・・・・そうすると例えば、前の奥さんと別れた理由が、お酒を飲むと暴力をふるいたくなるからだったということが、ポロリと相手の口から出てきたりとか、隠していたことがぱっと出てきます。

たちまち晴れるその悩み!たちまち晴れるその悩み!
(2008/10)
深見 東州



2カウンセリングスペース 本格アレンジマッサージお体と心を健やかに。小さな隠れ家オアシスで優雅なくつろぎのひと時を~お問い合わせ歓迎です♪詳細は隠れ家オアシスLotus へどうぞ! 090-1719-7162

関連記事
スポンサーサイト



歴24年,個人エステサロン

日常の喧騒からはなれた 美的体験で 心の癒しと解放感を。 Lotusでは、いつ帰ってもいいような あたたか味とゆとりのある 居心地のよさを 皆様に提供させて頂くことを 目指しています。 皆さまにとってLotusが、癒されて元気になれるパワースポットのような場所になれれば幸いです。

カテゴリ

リンク

訪問者数

検索フォーム

大阪 宿泊

旅行

QRコード

QR

Lotusは7周年を迎えました!

老舗店をめざして精進してゆきますので、今後もご贔屓どうぞよろしくお願い申し上げます(^^)ご新規、一見さんも歓迎です☆ なお、記事は全てセラピストの妹の日記です。セラピストは別の人で、記事は書いておりません。元気でいつもお店にいますのでご心配なく!

プロフィール

Lotustaff

Author:Lotustaff
専任セラピストnami,HP担当kaoriです。当店ブログをご覧頂きありがとうございます。いろんな方にお会いできるのを楽しみに日々お仕事してます♪お店にも来てね~!

最新記事

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

月別アーカイブ