FC2ブログ

大阪堺市のマッサージ隠れ家オアシスLotusの blog

女性たちの贅沢世界を 男性方にも是非どうぞ。 本格アレンジマッサージで お体と心を健やかに 小さな隠れ家オアシスで 優雅な寛ぎのひとときを TEL090-1719-7162 営業 12時~23時

Top Page › グリーンライフジャパン・AFC断食体験記 › 愛知県断食施設より17 回復食7日目
2015-12-02 (Wed) 23:36

愛知県断食施設より17 回復食7日目

今朝はなぜか緊張した時のように食欲が一切なかった。朝食がでて来た時、この状態で無理に食べると絶対前とおなじように鬱になる。と直感した。だからお腹すくまで食卓に置き手紙とともに置かせておいてもらうことに。
極微量の発酵玄米に変わった。あと食事2回しか残ってないから、おかゆがいいと思っていても仕方がない。とはいえ、香ばしくて歯応えがあって美味しいことは何度もきてるから知ってる


いつまでたっても食べたくないのであきらめて、味噌汁はコップに移して、ご飯と漬物はラップして冷蔵庫にストックしておいた。
 
その後もまったく体か食べ物を受け付けないような変なイライラと緊張感が収まらないので、抗不安薬のリーゼやエチゾラムを飲んでみた。
そしたらふわっと楽になれて胃の締め付けも半減した。それで喫煙所にいる女子たちと話をしていた。明日かえるから無意識に緊張してて少欲がなかったのかな・・・
 
昼の時間はそこにいた新たに入って来た女の子と私の部屋に移行して話を続行してた。気があって癒された。その子が連れの人とスポーツジムに行ったその後一時間は,この頃全然運動をしてなかったので散歩に行ってきた。
 
そして夜。薬のお陰で普通に戻ってきた。
集会の後、オルガンでバッハの曲を練習して,奈美さんと電話で話した。ご飯の時間が来た。
 
昼食べずストックしておいた朝食と夕食をまとめて食べた
件のからぁい昆布の佃煮。玄米7分目。朝のも足したらお茶碗一杯!味噌汁はなんと9,5分目!食えるか?
 
固形に変わったのでいつもの3倍(100回)、咀嚼して40分かけて完食した。
ゴマだらけの玄米赤飯。塩が少々かかって旨い
 
 
おなかがすいていたときに、欲しい量を初めて遠慮せずに食べることができて、ここにきて初めて心地よい満腹感に包まれて幸せでした。


気力や体力もでて来たみたいに感じられた。また薬もきいた相乗効果で、20時くらいからこたつで気持ち良くうたた寝できて、目が覚めて今は布団の中で記事書いてますが、いつも寝れなかったけど今日は無事眠りに移行できそうでした。
 
明日、ついに40日断食の最終日です。散歩にいって体操をしたいので5時おき、できたらしたいなと思う。


では最終日の明日にそなえておやすみなさい。すばらしく良い滞在でした。
09017197162堺市中区のマッサージ隠れ家オアシスロータス 歴19年のセラピストが担当します,ご予約時に場所案内いたします,幅広い年代と地域の方がこられてます♪男女共に歓迎問い合わせお気軽に♪
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト



最終更新日 : 2016-02-13