FC2ブログ

愛知県断食施設より④柿の木など/Lotusの休業日お知らせ





あいにく、前日も前々日も雨で、外にでれませんでして柿の木写真とれませんでした。
 
先程,ようやく坂を降りてウサギ小屋とハーブ園への道にて,できるだけ近づいて撮ってきました。
 
 
キバナコスモスは時期が終わりつつありました。いいキバナコスモスのを…などと前回仄めかしたほどのものは撮れず面目ないです。
 
 
また柿の木たちのほうは実物,見たらあぁ実りの秋やなぁ、と豊かさに圧倒されてとっても嬉しくなってしまうくらいなんです。でも、撮るとあんまりたいしたことなく見えてしまう。使ってるのが緊急で持ったガラケーでズームの仕方が分からず見映えの工夫ができないのでこれが有りのままなはず。なのに
なぜなんだ…
 
というわけで、
 
実物の景色を見て柿とウサギ持ってかえり放題をしたい方々,脚立と背負いかごとうさぎを詰め込むケージもってAFC愛知断食施設に是非。
 
ただ、利益目的の施設でなく他にくらべて安価なため(4500円/泊)、少々老朽化したプレハブの「中学、小学校っぽい」館内と応対システムです。一般のビジネスホテルのような清潔感や居心地のよさ優先であったり、また断食自体が合わない方もいるでしょうから、全ての人に対して絶対ここだけがいいと太鼓判押しもできず…でも、わたしには総合的にこちらが、とても合ってるみたい。
 
お部屋拝見させてもらったところなど,可能なかぎりでまた紹介しますリピーターが体験・いきがかり上知ったような細々したこと、HPにはいちいち書いてないようなことや書き忘れてそうなこととか、逆にそうは書いてあるけれど実際はちょっとちがうこと、・等々。奈美さん経由でしたら、わたしに電話で問合せて下さっても。
 

余計なものを取り入れない、最良で最適なものを、必要極最低限だけ採る、という指導と実践だけで、全てが元の良い状態に還ってきているのを日々実感しながら、自然の中で小学生にもどったように私はここで健やかな毎日を過ごせています
………
09017197162堺市中区の隠れ家オアシスロータス 歴18年のセラピストが施術担当します,ご予約時に場所案内いたします,お問い合わせお気軽に♪
 
 ※おしらせ:Lotusはあす21日~23日、お休みいただきます。24日以降の前日ご予約歓迎です♪
 
関連記事
スポンサーサイト



歴24年,個人エステサロン

日常の喧騒からはなれた 美的体験で 心の癒しと解放感を。 Lotusでは、いつ帰ってもいいような あたたか味とゆとりのある 居心地のよさを 皆様に提供させて頂くことを 目指しています。 皆さまにとってLotusが、癒されて元気になれるパワースポットのような場所になれれば幸いです。

カテゴリ

リンク

訪問者数

検索フォーム

大阪 宿泊

旅行

QRコード

QR

Lotusは7周年を迎えました!

老舗店をめざして精進してゆきますので、今後もご贔屓どうぞよろしくお願い申し上げます(^^)ご新規、一見さんも歓迎です☆

プロフィール

Lotustaff

Author:Lotustaff
専任セラピストnami,HP担当kaoriです。当店ブログをご覧頂きありがとうございます。いろんな方にお会いできるのを楽しみに日々お仕事してます♪お店にも来てね~!

最新記事

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ