FC2ブログ

大阪堺市のマッサージ隠れ家オアシスLotusの blog

女性たちの贅沢世界を 男性方にも是非どうぞ。 本格アレンジマッサージで お体と心を健やかに 小さな隠れ家オアシスで 優雅な寛ぎのひとときを TEL090-1719-7162 営業 12時~23時

Top Page › 日記・雑記 お話 › 12/28mon営業時間お知らせ
2015-12-28 (Mon) 10:00

12/28mon営業時間お知らせ

・・・・・・・・・・
おはようございます。当店ブログをご覧いただきありがとうございます。本日も通常営業時間通りで、皆様のお越しをお待ちしております^^お問い合わせ、前日ご予約、歓迎です☆

moblog_2b6796b7.jpg 小さな隠れ家オアシスで優雅な寛ぎの一時を。本格アレンジマッサージでお体と心のメンテナンス。女性達の贅沢世界を男性方にも是非どうぞ。歴19年のセラピストがオーダーメイドで対応します ご予約確定時に住所をお伝えしております ☆09017197162 堺市中区の 隠れ家オアシスlotus☆ http://lotus404.blog.fc2.com



・・・・・・・・・・本の紹介

一刀斎の人生相談

よく世間では、高校を中退するのを、落後したように言いますが、ぼくはそうは考えません。
一年でも2年でも、その高校生活が充実していたら、むなしく3年間を過ごして卒業するより、意義のあることだと思うのです。 

でも、2か月は短すぎます。だから、高校生活を送りたいなら、高校に行くことをすすめます。
ただし「また中退するのでは」などと気にすることはないでしょう。
卒業まで持っていくことより、さしあたりの一年間の高校生活を充実させることが重要なのです。

 極端に言えば、一年ほどしていやになったら、そのときやめたっていい。
それでも高校に行っている時間を充実させること、そのほうが重要なのです。

たぶん、中退を気にするより、やめてもよいと思っているほうが、楽しい高校生活を送って卒業してしまうのじゃないかと思いますが。

ともかく、またいやになるとか、いじわるされるとか、そんなことを気にするより、軽い気持ちでなんでも始めることです。
一刀斎の人生相談
関連記事
スポンサーサイト



最終更新日 : 2015-12-28