FC2ブログ

大阪堺市のマッサージ隠れ家オアシスLotusの blog

女性たちの贅沢世界を 男性方にも是非どうぞ。 本格アレンジマッサージで お体と心を健やかに 小さな隠れ家オアシスで 優雅な寛ぎのひとときを TEL090-1719-7162 営業 12時~23時

Top Page › 日記・雑記 お話 › 12/25fri営業時間お知らせ
2015-12-25 (Fri) 10:00

12/25fri営業時間お知らせ

・・・・・・・・・・
おはようございます。当店ブログをご覧いただきありがとうございます。本日も通常営業時間通りで、皆様のお越しをお待ちしております^^お問い合わせ、前日ご予約、歓迎です☆

moblog_2b6796b7.jpg 小さな隠れ家オアシスで優雅な寛ぎの一時を。本格アレンジマッサージでお体と心のメンテナンス。女性達の贅沢世界を男性方にも是非どうぞ。歴19年のセラピストがオーダーメイドで対応します ご予約確定時に住所をお伝えしております ☆09017197162 堺市中区の 隠れ家オアシスlotus☆ http://lotus404.blog.fc2.com



・・・・・・・・・・本の紹介

一刀斎の人生相談

学校というところで、みんなが同じに暮らすというのは、いくらか不自然なことで、それが性に合わない子の出るのは、当然でしょう。
このごろ学校が、その不自然さに無理を重ねるために、ことさらかたくなになってきているのは、困ったことです。そうした不自然さに敏感な子が「登校拒否」になるのでしょう。

ぼく自身も、学校と言うものが性に合わなかったのですが、昔のことで今ほど学校もかたくなでなかったので「登校拒否」になりませんでした。そのかわり、中学校辺りからは、ときどき学校を休みました。

そのとき親とかわした約束は、学校を休む時は、学校へ行く時よりも、自分にとって「より良い一日」を送る、という条件でした。

まず、学校へ行くのが良い子で、行かないのが悪い子、そうしたことで判断することはないでしょう。

学校と言うのは、自分が成長するための場所として、利用すればいいのですから。

一刀斎の人生相談
関連記事
スポンサーサイト



最終更新日 : 2015-12-25