FC2ブログ

大阪堺市のマッサージ隠れ家オアシスLotusの blog

女性たちの贅沢世界を 男性方にも是非どうぞ。 本格アレンジマッサージで お体と心を健やかに 小さな隠れ家オアシスで 優雅な寛ぎのひとときを TEL090-1719-7162 営業 12時~23時

Top Page › 日記・雑記 お話 › 12/23wed営業時間お知らせ
2015-12-23 (Wed) 10:00

12/23wed営業時間お知らせ

・・・・・・・・・・
おはようございます。当店ブログをご覧いただきありがとうございます。本日も通常営業時間通りで、皆様のお越しをお待ちしております^^お問い合わせ、前日ご予約、歓迎です☆

moblog_2b6796b7.jpg 小さな隠れ家オアシスで優雅な寛ぎの一時を。本格アレンジマッサージでお体と心のメンテナンス。女性達の贅沢世界を男性方にも是非どうぞ。歴19年のセラピストがオーダーメイドで対応します ご予約確定時に住所をお伝えしております ☆09017197162 堺市中区の 隠れ家オアシスlotus☆ http://lotus404.blog.fc2.com



・・・・・・・・・・本の紹介

一刀斎の人生相談

こういうのは、くせになってるから、急に反抗すると親がびっくりするからね(笑)
それから無理して反抗すると過激になるし、あんまり反抗してもええわけではない。
ただ、親の決めたことを受け入れるということは、自分の責任だということを肝に銘じておく方がいい。

うまくいかなかった場合、親が決めてこの道に進んだからダメになったと口実にすると、自分がだめになる。

「親はこう言ったけど、受け入れたのは自分の責任だ」と思ってないと挫折したときの対応が悪いと思う。
だから親に反抗できないと悩むことはないよ。親に従順にするという決断は自分でしてるのよ、この子。

今まで従順やったからこれからも従順でなくちゃいけないってことはないのよ。ちょくちょく反抗する方が親のためにいいと思うけど。

だって、何でも言うこと聞くと思ってて、いつかは何から何まできいていられないから、反抗されるとショックを受けるから。
小出しに反抗したほうが、親孝行という意味ではいいね。 

何でも言うこと聞くと思ってて、就職、結婚、とかいろいろ問題でてきたら、そうは言うこと聞いてられへんからね。
仮に結婚して所帯もったら、親の事じゃまやったりするからね。
だから、そのへんを徐々に馴らしていった方がいいよ、これは親のためにね。
一刀斎の人生相談
関連記事
スポンサーサイト



最終更新日 : 2015-12-23