FC2ブログ
女性たちの贅沢世界を 男性方にも是非どうぞ。 本格アレンジマッサージで お体と心を健やかに 小さな隠れ家オアシスで 優雅な寛ぎのひとときを TEL090-1719-7162 営業 12時~23時

・・・・・・・・・・・おはようございます!当店ブログをご覧いただきありがとうございます。本日も通常営業時間通りで、皆様のお越しをお待ちしております^^お問い合わせ、前日ご予約、歓迎です^^☆

moblog_2b6796b7.jpg 小さな隠れ家オアシスで優雅な寛ぎの一時を。本格アレンジマッサージでお体と心のメンテナンス。女性達の贅沢世界を男性方にも是非どうぞ。歴19年のセラピストがオーダーメイドで対応します ご予約確定時に住所をお伝えしております ☆09017197162 堺市中区の 隠れ家オアシスlotus☆ http://lotus404.blog.fc2.com 

そうはいかない
33編の物語エッセイ(ホントと創作がまじっているエッセイと短編の合いの子)です。

まんじゅう より
「母さんの宗教はな、宗教に入れば相手が自分の言うとおりになって、自分に都合が良くなるって考えだから、長続きはしねえ。おれは、宗教ってのはそういうんじゃねえと思うだよ。自分は変わらねえでテル子が自分の思い通りにならねえもんだから、まあえれえあっちこっち行っただなあ。みんな途中でよすんだな」

「テルコさん大変だよねえ、私、自分の親でも一緒には住めないと思うもの」長女はおもねりのつもりである。・・・・この我の強さで、漬物の切り方から、飯の炊き方、洗濯物の畳み方まで、何一つ折れることがないだろう日々を思うと、長男の嫁が出刃包丁を一回くらい振り回してもしかたないとよくわかる。それを21年もつづけてきたのだ。

父さんが生きていれば、母さんだってあれほど地金をむき出しにはできなかっただろうか。
佐野洋子

関連記事
スポンサーサイト




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック