FC2ブログ

11/12thu営業時間お知らせ

・・・・・・・・・・・おはようございます。当店ブログをご覧いただきありがとうございます。本日も通常営業時間通りで、皆様のお越しをお待ちしております^^お問い合わせ、前日ご予約、歓迎です^^☆

moblog_2b6796b7.jpg 小さな隠れ家オアシスで優雅な寛ぎの一時を。本格アレンジマッサージでお体と心のメンテナンス。女性達の贅沢世界を男性方にも是非どうぞ。歴19年のセラピストがオーダーメイドで対応します ご予約確定時に住所をお伝えしております ☆09017197162 堺市中区の 隠れ家オアシスlotus☆ http://lotus404.blog.fc2.com 

・・・・・・・・・・・・・



三木卓さん より

私はしゃがみこんで休んでいた。
真夏の真昼、シーンとしていて、暑かった。
どこからか、にわとりが1羽でてきて、私の前を横切って行った。
そして、涼しい風が吹き抜けていった。

突然わたしは、そのとき諒解した。なんと諒解したのかわからない。
そこに木の葉が光っていること、太陽がかがやくこと、土があること、にわとりがいること、そしてここにわたしがいること、一瞬にして私は納得した。

「ああ、そうだったのか」と私は思った。
何がそうだったのかはっきりとわからない。ただ、風が吹き抜けた時に、世界がまったく新しい親しさで開けていき、生きることも死ぬことも風と共に、あるいは風のように諒解され、世界が、風と共に、あるいは風のように受け入れてくれたと感じた。

これは佐野さんがドイツへ留学しての帰り道にイタリアへよったときの体験だろうと思う。
推測すれば、外国生活の緊張のなかにいた彼女が、やさしくすがすがしい風をうけた時に、それを外界の愛と感じ、それまで対立せざるを得なかったけれども、もともとひそかにねがっていた外界との和解が一瞬にして成立した、そういう貴重な一瞬だったのではないかと思う。・・・・こういう瞬間をとらえて表現のなかへ持ち込んできた佐野さんの目はすばらしい。

佐野洋子

関連記事
スポンサーサイト



歴24年,個人エステサロン

日常の喧騒からはなれた 美的体験で 心の癒しと解放感を。 Lotusでは、いつ帰ってもいいような あたたか味とゆとりのある 居心地のよさを 皆様に提供させて頂くことを 目指しています。 皆さまにとってLotusが、癒されて元気になれるパワースポットのような場所になれれば幸いです。

カテゴリ

リンク

訪問者数

検索フォーム

大阪 宿泊

旅行

QRコード

QR

Lotusは7周年を迎えました!

老舗店をめざして精進してゆきますので、今後もご贔屓どうぞよろしくお願い申し上げます(^^)ご新規、一見さんも歓迎です☆ なお、記事は全てセラピストの妹の日記です。セラピストは別の人で、記事は書いておりません。元気でいつもお店にいますのでご心配なく!

プロフィール

Lotustaff

Author:Lotustaff
専任セラピストnami,HP担当kaoriです。当店ブログをご覧頂きありがとうございます。いろんな方にお会いできるのを楽しみに日々お仕事してます♪お店にも来てね~!

最新記事

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

月別アーカイブ