FC2ブログ

11/8sun営業時間お知らせ

・・・・・・・・・・・おはようございます。当店ブログをご覧いただきありがとうございます。本日も通常営業時間通りで、皆様のお越しをお待ちしております^^お問い合わせ、前日ご予約、歓迎です^^☆

moblog_2b6796b7.jpg 小さな隠れ家オアシスで優雅な寛ぎの一時を。本格アレンジマッサージでお体と心のメンテナンス。女性達の贅沢世界を男性方にも是非どうぞ。歴19年のセラピストがオーダーメイドで対応します ご予約確定時に住所をお伝えしております ☆09017197162 堺市中区の 隠れ家オアシスlotus☆ http://lotus404.blog.fc2.com 

・・・・・・・・・・・・・


100万回だってよみがえる 本文より

私はダメな母親だった 佐野洋子

・・・・しかし開き直らせていただければ、子供は親が育てるものではない。自分で育っていくのだ。そして親を育ててくれるものなのだ。もしも私に子がなかったら、そしてもし子があってもそれがいい子だったら、私はとんでもなくイヤなやつのままでいたに違いない。もしもいい子だったら、それは自分がいい賢い母親で、自分の教育の成果だと勘違いをしていたかもしれない。

思春期に子供が荒れ狂った時、私は毎日泣いていた。全部じぶんのせいだと思ったのである。私は自分の生きてきた道全てが、子供をそのようにしてしまったのだと思った。

・・・・ただひたすら、自分を責め続け、うろたえ、おろおろして、毎日ドッキンドッキンと不安であった。やることなすこと、裏目裏目に出てくるのである。しかし、裏目をやめることができない。

 ある時、ケロリとまともになってしまった。それは、私が母親の愛をすべて捧げつくしたからではなかった。

子供が、親以外に愛する他者を見つけたからである。
私は呆然と腰が抜けた。そして私は、土下座して神に感謝したのである。

・・・・・・私は本当にうれしかった。べつに私を愛してくれたんじゃなかったけどね。

人は人を愛することで、人間として実にまっとうになるのである。私はこれで安心だと思った。私の役目は終わったのである。…・・私は、子供が人を愛する力を持てれば、それが全てだと思う。男の子であろうと女の子であろうと。


100万回いきたねこ
佐野洋子

関連記事
スポンサーサイト



歴24年,個人エステサロン

日常の喧騒からはなれた 美的体験で 心の癒しと解放感を。 Lotusでは、いつ帰ってもいいような あたたか味とゆとりのある 居心地のよさを 皆様に提供させて頂くことを 目指しています。 皆さまにとってLotusが、癒されて元気になれるパワースポットのような場所になれれば幸いです。

カテゴリ

リンク

訪問者数

検索フォーム

大阪 宿泊

旅行

QRコード

QR

Lotusは7周年を迎えました!

老舗店をめざして精進してゆきますので、今後もご贔屓どうぞよろしくお願い申し上げます(^^)ご新規、一見さんも歓迎です☆

プロフィール

Lotustaff

Author:Lotustaff
専任セラピストnami,HP担当kaoriです。当店ブログをご覧頂きありがとうございます。いろんな方にお会いできるのを楽しみに日々お仕事してます♪お店にも来てね~!

最新記事

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ