FC2ブログ

今日のご飯☆イカエビフライ,鯛の粗煮


糠漬け。以上です
 
イカエビフライ:海老のからを剥いて尻尾だけ残した状態にします。イカはモンゴウイカを使います。ワタヌキタイプ(ゲソと内臓を取ってあるモンゴウイカ)だと安いし調理が楽々なんで、ゲソにこだわらない方にはオススメ。適度な大きさに切ります。
 
色みにピーマンとかぼちゃの素あげとトマトを添えたいので、ピーマンは四つ切りに、かぼちゃは5㎜に切ります。
 
小麦粉、溶き卵、パン粉の順で衣を着けて熱した油で揚げる。野菜の素揚げは、イカエビより先にしておきます。
なお、本体に味をつけてないので衣の卵に味をつけておいて下さいね
 
 
鯛の粗だき:鯛の粗を買ってきて、レンジで加熱し→赤だし味噌で作った汁(ようするに味噌汁)と一緒に3分ほど煮込みます。
 
小口切ねぎと七味をかけて頂きます
 
粗だきは骨だらけで、美味しいからその面倒くささと安心して食べれないのが反ってストレス大きかった
~小さな隠れ家オアシスで優雅な寛ぎの一時を。本格アレンジマッサージでお体と心のメンテナンス。女性達の贅沢世界を男性方にも是非どうぞ~歴18年のセラピストが担当します 住所非公開、看板出ておりません。ご予約確定時に道案内させて頂きます。店内写真等HPは堺市マッサージで検索☆09017197162堺市中区の 隠れ家オアシスlotus
 
 
関連記事
スポンサーサイト



歴24年,個人エステサロン

日常の喧騒からはなれた 美的体験で 心の癒しと解放感を。 Lotusでは、いつ帰ってもいいような あたたか味とゆとりのある 居心地のよさを 皆様に提供させて頂くことを 目指しています。 皆さまにとってLotusが、癒されて元気になれるパワースポットのような場所になれれば幸いです。

カテゴリ

リンク

訪問者数

検索フォーム

大阪 宿泊

旅行

QRコード

QR

Lotusは7周年を迎えました!

老舗店をめざして精進してゆきますので、今後もご贔屓どうぞよろしくお願い申し上げます(^^)ご新規、一見さんも歓迎です☆ なお、記事は全てセラピストの妹の日記です。セラピストは別の人で、記事は書いておりません。元気でいつもお店にいますのでご心配なく!

プロフィール

Lotustaff

Author:Lotustaff
専任セラピストnami,HP担当kaoriです。当店ブログをご覧頂きありがとうございます。いろんな方にお会いできるのを楽しみに日々お仕事してます♪お店にも来てね~!

最新記事

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

月別アーカイブ