FC2ブログ

大阪堺市のマッサージ隠れ家オアシスLotusの blog

女性たちの贅沢世界を 男性方にも是非どうぞ。 本格アレンジマッサージで お体と心を健やかに 小さな隠れ家オアシスで 優雅な寛ぎのひとときを TEL090-1719-7162 営業 12時~23時

Top Page › オススメ本 › ハード型経済からソフト型経済へ
2016-02-25 (Thu) 10:00

ハード型経済からソフト型経済へ

これは占星術家のマドモアゼル愛さんが1997年に書かれたものです。
今田舎のワーキングステイが流行ってきているし、だんだん内容が現実化していきそうな気がする。


森(ソフト)と平野(ハード)に分化定住する時代―もっと別の生き方がある
(1997/02)
マドモアゼル愛


~経済化から取り残された地域=***地域には、実は平野に匹敵する価値と、新たな富を生じる重大な可能性が潜んでいるのです。

平野部はこれまでのハード型経済に適した場所なのです。そこは、生産と収穫、流通に適していたからこそ、これだけ発展してこれたのです。

・・・
ということは、経済的価値観が優位となる平野で、それとは異なる価値、例えば、「生きがい」や「文化的価値」「や、「愛」や「自然」などを求めても、それらは理想論とされ決して主流にはなりえないということです。

平野にあまりに少なくなってしまった自然を悲しみ、大きな自然公園を造ろう!

といっても、一平方メートル何百万とする土地を公園にするとしたら、いくらかかるかも知れず、それこそ理想論で終わってしまいます。

理想を強引に押し通せば大きな財産負担を生じて、今度は私達のほうがそれに耐えられなくなってしまうでしょう。

こうして平野では、これまでもこれからも、程度の差こそあれ、基本的に経済的価値観が優先する場所であり続けるでしょう。そこに強引に理想を振りかざせば、対立と敵意が生じる結果を招きます。


(つづく)・・・これは占星術家のマドモアゼル愛さんが1997年に書かれたものです。
今田舎のワーキングステイが流行ってきているし、だんだん内容が現実化していきそうな気がする。


商品詳細を見る森(ソフト)と平野(ハード)に分化定住する時代―もっと別の生き方がある

小さな隠れ家オアシスで優雅な寛ぎのひとときを~本格アレンジマッサージで定期的なお体のメンテナンスと心の癒し。1日2名様限定、180分Lotusコースが 長年の不調が出なくなった等、好評です。詳細は 堺市マッサージで検索HP:大阪堺市中区のマッサージ 隠れ家オアシスLotusロータス 090-1719-7162 
 ブライダルフェイシャル 堺市男性女性歓迎マッサージ オイルマッサージリンパマッサージタイ古式


関連記事
スポンサーサイト



最終更新日 : 2016-02-25