FC2ブログ

大阪堺市のマッサージ隠れ家オアシスLotusの blog

女性たちの贅沢世界を 男性方にも是非どうぞ。 本格アレンジマッサージで お体と心を健やかに 小さな隠れ家オアシスで 優雅な寛ぎのひとときを TEL090-1719-7162 営業 12時~23時

Top Page › オススメ本 › オールマイティになるコツ(お勧め本)
2016-01-27 (Wed) 10:00

オールマイティになるコツ(お勧め本)

 

・・・・・・・・・・・おはようございます。当店ブログをご覧いただきありがとうございます。本日も通常営業時間通りで、皆様のお越しをお待ちしております^^お問い合わせ、前日ご予約、歓迎です^^☆

moblog_2b6796b7.jpg 小さな隠れ家オアシスで優雅な寛ぎの一時を。本格アレンジマッサージでお体と心のメンテナンス。女性達の贅沢世界を男性方にも是非どうぞ。歴19年のセラピストがオーダーメイドで対応します ご予約確定時に住所をお伝えしております ☆09017197162 堺市中区の 隠れ家オアシスlotus☆ http://lotus404.blog.fc2.com 



・・・・・・・・・・・本の紹介

図解 どこまでも強運ノート―どんな人でもたちまち強運になれる/深見 東州
¥1,050
Amazon.co.jp

小さい頃からやっていないとだめという観念は捨てるという努力も必要だ。

運のいい人と悪い人についてはいろいろな定義があるが、運の悪い人はたまたまミスをしたときに他人が見ている。たまたま良かったときには誰も見てないのだ。


運のいい人はたまたまミスをしたときに誰も見ていない。たまたま良かった時にみんなが見ていてすごいすごいと褒められる。


オールマイティと言うのは、何でもできるということではない。いろいろなことがいくつもできるということであって、オールマイティになるこつは、プライドを捨て、中途半端は素晴らしいと思い、途中でやめないで、よい師についたら、とにかくプロにはなれるだろう。これは間違いない。


しかし、30年つづけたからといって、プロ中のプロになれるとは限らない。超一流になろうと思ったら、才能と言う要素が必要になってくる。

しかし自分に一体どんな才能があるのか、自分では見極められない場合が多い。


そこで第三者が客観的に見て、秀でていると評価してくれるところや、長所はこれ、と言ってくれることを素直に聞いて、その道にいった方が大成する場合が多い。


芸術や音楽の才能とは感性である。感性とは生まれながらの素質だ。


例えば声楽なら持って生まれた声の善し悪し、女優なら顔やスタイルの良さ、

…バイオリンやピアノの場合も、小さなころからやっている人は多いが、感性のよしあし、才能のあるなしはやはりそのころから歴然としている。

一流のプロになるための必要条件は、まず素質。そして、それが好きであり、良き師について精進努力をする。素質があってそれだけのバイタリティがあったら一流になれる。


ビジネスにおける才能とは、まず気がきくということ。

明るくて気が利いてバイタリティがあったら基本的にどの職種でも成功するだろう。


だから客観的に見て長所と認められない分野は、趣味の域にとどめておいて、第三者の忠告を素直に聞いた方がいい。



図解 どこまでも強運ノート―どんな人でもたちまち強運になれる/深見 東州


2カウンセリングスペース  堺市中区Lotusは、男性歓迎の本格マッサージ店です。隠れ家的で人目が気にならないマンションの優雅な個室viploomにて、心をこめておもてなしいたします。体が本当に楽になり何でも話せて癒されたとお喜びの声をたくさんいただいています^^ ご近所様・遠方様・女性の方すべて歓迎です、お問い合わせお待ちしております♪隠れ家オアシスLotus  090-1719-7162



関連記事
スポンサーサイト



最終更新日 : 2016-01-27

Comment







管理者にだけ表示を許可