FC2ブログ

昨日1日は、おついたち参り

都道府県それぞれを管轄している一宮という格式(一級)の神社があって、大阪担当は住吉さんらしいです。
また1日と15日がお参りに最も良いとのことで、昨日住吉大社に行ってきました。
 
を忘れて撮影が出来なかったので、いつものお太鼓橋下の池に亀が7匹、カモが13羽、と数を数えて様子を伺うことにしました。
カモにも気が合う合わないとかがあるのか、ほとんどがペアか3羽のグループで行動を共にしています。
 
それにしてもこの方々はどこからやって来たんだろう?それともここの池に飼われているのかな。
 
カモは勝手に水鳥だと思いこんでいるけど、もしや空飛べたりして。
 
鳩と違ってカモは体が大きくて重そうで全然俊敏な雰囲気がないので、わたしはずっとカモはニワトリと同じような存在に思っているんです。
 
だから、もし池のカモが毎日どこかから飛来してきているのを見てしまったとしたら、…ニワトリが空飛んでるのを発見したのと同じくらいその意外性・唐突感にショック受けるかもしれない
(怖いから見たくない)
 
住吉さんは、清々しいながらも明るく庶民的で、ほっこりした感じのよいところです(^-^)
 
来てくださる皆様とりわけ上得意のお客様に、あますことなく福ありますように
☆彡堺市中区の隠れ家オアシスLotusは、非公開のマンション個室を貸し切りにしておもてなしする、本格アレンジマッサージ店です。1日2名様限定、180分コースが 長年の不調が消えた等のお声が多く人気です(^_-)プライベートオアシスのように心からくつろげる贅沢時間を是非どうぞ!堺市マッサージで検索09017197162 堺市中区の隠れ家オアシス Lotus☆http://lotus404.blog.fc2.com/
関連記事
スポンサーサイト



歴24年,個人エステサロン

日常の喧騒からはなれた 美的体験で 心の癒しと解放感を。 Lotusでは、いつ帰ってもいいような あたたか味とゆとりのある 居心地のよさを 皆様に提供させて頂くことを 目指しています。 皆さまにとってLotusが、癒されて元気になれるパワースポットのような場所になれれば幸いです。

カテゴリ

リンク

訪問者数

検索フォーム

大阪 宿泊

旅行

QRコード

QR

Lotusは7周年を迎えました!

老舗店をめざして精進してゆきますので、今後もご贔屓どうぞよろしくお願い申し上げます(^^)ご新規、一見さんも歓迎です☆ なお、記事は全てセラピストの妹の日記です。セラピストは別の人で、記事は書いておりません。元気でいつもお店にいますのでご心配なく!

プロフィール

Lotustaff

Author:Lotustaff
専任セラピストnami,HP担当kaoriです。当店ブログをご覧頂きありがとうございます。いろんな方にお会いできるのを楽しみに日々お仕事してます♪お店にも来てね~!

最新記事

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

月別アーカイブ