FC2ブログ

超一流のサラリーマンOLになれる本

おはようございます、当店のブログをご覧下さいましてありがとうございます。

本日もLotusは、通常営業時間通りで 皆様のお越しをお待ちしております☆


moblog_d2968f24.jpg
………
09017197162堺市中区の隠れ家オアシスロータス 歴19年のセラピストが施術担当します,ご予約時に場所案内いたします,詳細はHPをご覧くださいませ お問い合わせお気軽に♪


http://lotus404.blog.fc2.com 


¥1,365
Amazon.co.jp

ゴマもすれない人間がゴマすりのことを偉そうに批判してはいけない。批判する前に自分で一度すってみよ、と言うのだ。ゴマすりごますりと言うが、見方を変えれば相手に心地よく喜んでいただけるようにあやしているということだ

あいつはゴマすりだと嫌われるのは、目上だけにおべっかを使っている人の場合が多い。いいゴマすりとは、私情とか私利私欲抜きに、すべての人を思いやる心、それを基礎とし、ゴマをすることである。

そういう心で周りを眺めると、会社の中の人間関係が違って見えてくる。

全方向でゴマをする人は、あいつはゴマすりで、と悪くは言われない。

どう言われるかというと、腰が低い人だとか、人当たりの良い人だと言われる。人格者だとか人柄がいいと言われたりする。どれも最高の人物評価だ。


人間というものを理解して、いいも悪いも、酸いも甘いも、表も裏もわかったうえで、そしてなおかつ人間を愛する心がある。これがシェイクスピアの作品に流れている特色である。

それでシェイクスピアを理解する人は同時に人と言うものに対して深い洞察と理解を持つのである。人間と言うものを正しく深く理解している人、そしてそれを暖かく見ている人が頭首になるわけである。




moblog_d2968f24.jpg
………
09017197162堺市中区の隠れ家オアシスロータス 歴19年のセラピストが施術担当します,ご予約時に場所案内いたします,詳細はHPをご覧くださいませ お問い合わせお気軽に^^♪
関連記事
スポンサーサイト



コメント

Secret

歴24年,個人エステサロン

日常の喧騒からはなれた 美的体験で 心の癒しと解放感を。 Lotusでは、いつ帰ってもいいような あたたか味とゆとりのある 居心地のよさを 皆様に提供させて頂くことを 目指しています。 皆さまにとってLotusが、癒されて元気になれるパワースポットのような場所になれれば幸いです。

カテゴリ

リンク

訪問者数

検索フォーム

大阪 宿泊

旅行

QRコード

QR

Lotusは7周年を迎えました!

老舗店をめざして精進してゆきますので、今後もご贔屓どうぞよろしくお願い申し上げます(^^)ご新規、一見さんも歓迎です☆

プロフィール

Lotustaff

Author:Lotustaff
専任セラピストnami,HP担当kaoriです。当店ブログをご覧頂きありがとうございます。いろんな方にお会いできるのを楽しみに日々お仕事してます♪お店にも来てね~!

最新記事

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ