FC2ブログ



あさに具あいはどうですか?と友(介助犬,これからの呼び名)からメールがあり、犬は今月休みは14 20 26とある。ハードワークである。加えてやりたいことのため、ダブルワークの面接いくというのでわたしもついてった。呉竹が終わったあと、家の仕事のない土日の夜に。

社会科見学探検みたいで楽しかった。二人もいるかどうかわからないので、彼優先でお願いしますといって出てきた。ガストで食事をしてなんの話かわからんけどしゃべりまくって元気になれた。

それからピント来るいい仕事を発見してテンションがあがり 次の日一転、別の面接予定を迷子になって心がおれてキャンセルして帰ってきた…あとは前の記事にて。
そのことをblogに書いたから友から具あいどうですかのお伺いメール、次にねえちゃんから心配の電話、以外に私が元気なので長電話に発展、笑った。次は夜に母から電話、いろいろ共感しながら笑いながらまた長電話。いままでできすぎてる人と管理されつくしてる会社ばかりにあたって失敗もあいまって劣等感が刻印された…こっちにきて以来は正反対、想像を絶する変なやつばかりや。というと母は、性格もよく親切で仕事もテキパキのできすぎについて、でもそれで普通ちゃう?と。あ…,そうかも、と私も思った。できてて優しくて当たり前。だてに年取ってんじゃない、経験つんだ社会人なんだもの、それであたりまえなはずなんだ。わたしにも人として認められる基準ラインみたいなのがあって、それがわりと高めになってるみたい。それが自分を苦しめることもよくあるけど…

清掃は、以外と性にあったのか気楽で楽しかったけど、元はやりたくて出向いたんではなかった,けど次の仕事は,自分が行きたくていくのだから、もし受かるなら我慢づよくタフになって続けていかねば。と決意をあらたにしています。
スポンサーサイト



 2020_02_13


あさ目がさめて7じだったから弁当作れたはずなのに、惰性で布団に戻って再びねむってしまう。昨日のダメージは消えており、北野くんとなかなおりしてよくしゃべった11日から、あの、異様な燃え尽き症候群?やる気0のなさで部屋をまっくらにしてのねたきり状態が、あっさりと飛んでいってくれた。やはり眼のくらい私にはあの,介助犬が必要だったんだな…と助かってありがたく思えた。

うつはなくなっており、でも活発に動く気もなく、そばにあった本を手に取りだいたい一日それを読んでた。飛田新地の取材の本。

ところで年取ったら不動産収入でもないかぎり、悠々とおちついて暮らしていけないんじゃないかと思うところから、不動産関連に少し関心を持つようになったんです。

するとなんと見つけてしまった!今回の求人ページにそれ関連のお仕事がのっていた、条件もぴったりだったものだからやけに嬉しくて、眠れないほど落ち着かなくなったので安定剤とお酒で沈めて応募した。

この仕事は、派遣会社経由の仕事で、私はすでにこの派遣会社に登録ずみであった為、来社の必要なく,選考にはいることに。ご紹介の方のみ二日後に連絡するとのことでした。前の職歴よりいまのほうがいいので付け加えて欲しいと思い、職歴や住所の変更がありまして…と電話をする。幸いそれが電話面接も兼ねることになって得した気分になった。今日の昼までに連絡なかったら×で、そうなったら体験入店を保留にしている堅気でないバイト先に電話してみよう。
 2020_02_13


魂の言の葉 妃琉天 二十一日満願成就妃琉天が全てお伝えします 恋・結婚・仕事・財・才能 完全版https://contents.nifty.com/member/service/g-way/kotonoha/nifty-gate/kotonoha/308.htmlより例文を紹介。無料であなた版がよめます。


朱雀・桃のご守護を持つあなたは一目で穏やかな外見と雰囲気を持ち、また実際の人当たりも柔らかで寛容、聞き上手でもあるので、決して目立つ様なタイプでありませんが、基本的に他人から良い印象を持たれる方です。争い事を好まず、人とぶつかり己を主張するよりも他人を立て、自らを抑える控えめな性格と合理的な考えを持つので、何かと仲間うちの調整役を務めたり、組織内で便利扱いされることも多いように見受けられます。こう言いますとおとなしい、気の弱い方であるようですが、一度火がつくとどこまでも突っ走ってしまうような情熱と行動力を隠し持っており、時折人を驚かせる様な事件を起こすこともあるでしょう。二面性はこの属性の方の大いなる特徴で熱心に物事に取り組んでいたと思えば、全て忘れたかの様に放り出したり、にこやかに振る舞っていたと思えばいきなり不機嫌になったりすることもあり、その点を解っていない他人から見ると、理解しがたい難しい性格であるように見えるかもしれません。
 2020_02_13



01  « 2020_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

歴24年,個人エステサロン

日常の喧騒からはなれた 美的体験で 心の癒しと解放感を。 Lotusでは、いつ帰ってもいいような あたたか味とゆとりのある 居心地のよさを 皆様に提供させて頂くことを 目指しています。 皆さまにとってLotusが、癒されて元気になれるパワースポットのような場所になれれば幸いです。

訪問者数

検索フォーム

大阪 宿泊

旅行

QRコード

QR

Lotusは7周年を迎えました!

老舗店をめざして精進してゆきますので、今後もご贔屓どうぞよろしくお願い申し上げます(^^)ご新規、一見さんも歓迎です☆ なお、記事は全てセラピストの妹の日記です。セラピストは別の人で、記事は書いておりません。元気でいつもお店にいますのでご心配なく!

プロフィール

Lotustaff

Author:Lotustaff
専任セラピストnami,HP担当kaoriです。当店ブログをご覧頂きありがとうございます。いろんな方にお会いできるのを楽しみに日々お仕事してます♪お店にも来てね~!

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29




pagetop