FC2ブログ

書かれざる小説



書かれざる小説っていうのが世の中にはたくさんあるんです。書かれざる短編、書かれざる長編がいくらでもある。
それは事実であってかき消えないから、拾う才能があれば誰でも拾えるわけですよ。

 とくに私は世の中を見渡しても、一つの人生を生き尽くして、一筋に生きている人って好きなんですね。

・・先生はこう私に言いました「僕は女房をアメリカに留学につれて行った。そして、女房をアメリカにおいてきたんです」って。

カトリックの教えには反するけれど、奥さんが望むことをさせたのね。そしていまは大学から灯のない家に一人で帰っているとおっしゃってた。こういうエピソードに私、人生を感じるんですよ。

その時に「寒くない?くっつきましょうか」と私が言わなければ、先生は自分の身の上話なんてなさらなかったでしょう。そこに出会いの不思議を感じるのね。・・この話、このお喋りの私が20何年間、他言しなかったんです。あまりに重大なことだから。でも、人が幸福になるというなら、自分が不幸になってもたえなきゃならないというのは美しいですよね。

スポンサーサイト



歴24年,個人エステサロン

日常の喧騒からはなれた 美的体験で 心の癒しと解放感を。 Lotusでは、いつ帰ってもいいような あたたか味とゆとりのある 居心地のよさを 皆様に提供させて頂くことを 目指しています。 皆さまにとってLotusが、癒されて元気になれるパワースポットのような場所になれれば幸いです。

カテゴリ

リンク

訪問者数

検索フォーム

大阪 宿泊

旅行

QRコード

QR

Lotusは7周年を迎えました!

老舗店をめざして精進してゆきますので、今後もご贔屓どうぞよろしくお願い申し上げます(^^)ご新規、一見さんも歓迎です☆ なお、記事は全てセラピストの妹の日記です。セラピストは別の人で、記事は書いておりません。元気でいつもお店にいますのでご心配なく!

プロフィール

Lotustaff

Author:Lotustaff
専任セラピストnami,HP担当kaoriです。当店ブログをご覧頂きありがとうございます。いろんな方にお会いできるのを楽しみに日々お仕事してます♪お店にも来てね~!

最新記事

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ