FC2ブログ

今朝,違う病院行くことにした

いつもやけど、あとになって良さそうなとこ見つける私のパターンが,くやしいしありがたくもあるけど…、とにかく行ってきます。あの医者のオッサンの顔、いわれたこと、思うと気分が弱って涙でてくるねん。
スポンサーサイト



半分は元気やよ 10日から仕事


明日知くん出勤で家族も来てくれる日なので(お返しに)、いつものサラダと卵焼きさっき作りました。ワンパターンでごめんねいつも、手慣れてるもんでついつい…わかめをどうしても入れたいとなると、他のトッピングに代えると感じや彩りがイマイチよくなくて。和風サラダのつもりなんでポン酢で食べること想定して作ってます。ツナのかわりに削り節を野菜の上にしいて、わかめ多目、食べる煮干し少々、かにかまとコーンで飾り付け。
 
野菜は使いたいけど外してる、キウリとトマト。すぐ痛むから。以外と長持ちする野菜ばかりで、二週間は使ってるから、全然新鮮野菜じゃないねやんなそのかわりにかにかまとグリンピースなどで色みを代用してます。
 
…と携帯で日記を書いてると不意にまた「崩壊」が予告もなしに来て,衣類を洗い、お風呂に入りました。独り暮しで近くに水回りがあって助かった…きな粉抹茶ミルクがあかんかったかな。今日一応は報告に病院いったほうがいいかもしれない。

術後5日目

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

歴24年,個人エステサロン

日常の喧騒からはなれた 美的体験で 心の癒しと解放感を。 Lotusでは、いつ帰ってもいいような あたたか味とゆとりのある 居心地のよさを 皆様に提供させて頂くことを 目指しています。 皆さまにとってLotusが、癒されて元気になれるパワースポットのような場所になれれば幸いです。

カテゴリ

リンク

訪問者数

検索フォーム

大阪 宿泊

旅行

QRコード

QR

Lotusは7周年を迎えました!

老舗店をめざして精進してゆきますので、今後もご贔屓どうぞよろしくお願い申し上げます(^^)ご新規、一見さんも歓迎です☆ なお、記事は全てセラピストの妹の日記です。セラピストは別の人で、記事は書いておりません。元気でいつもお店にいますのでご心配なく!

プロフィール

Lotustaff

Author:Lotustaff
専任セラピストnami,HP担当kaoriです。当店ブログをご覧頂きありがとうございます。いろんな方にお会いできるのを楽しみに日々お仕事してます♪お店にも来てね~!

最新記事

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ