FC2ブログ



https://contents.nifty.com/member/service/g-way/nostra/nostra/nifty/inp000.html禁断占星術ノストラダムス・大予言ホラリー - 世界のセレブが信奉する究極占!【今から30日】あなたに何が起こる?より例文を紹介します。無料です。

知恵があなたを助けます。学ぶことを怠ってはなりません。多くのものごとに触れ、知識を蓄え、万全の準備を整えておく。その姿勢を忘れなければ、あなたのもとには多くの幸運が降り注ぐでしょう。

あなたの「ホラリー(現在)」「ネータル(出生)」二つのホロスコープの星の配置を比べた結果、今のあなたがとてもニュートラルな状態にあることがわかりました。肩に力を入れず、あるがままの自分を受け入れているその姿は、文字どおり「自然体」で周囲からの好感度もなかなか。いい風が吹いていると言えますよ。

人の輪の中で成長し、人生を切り拓いて行く、そんな流れの中にいます。そのため、あなたが望むと望まざるとにかかわらず、多くの人と交流を持ち、また、さまざまな刺激を受けるでしょう。
 もちろんそうした日々は落ち着かず、時間やお金の負担もそれなりにあると思います。でも、おっくうがらず、流れに身を任せて外へ外へと目を向け、足を運んでください。ここで得た人脈や経験は、この先も長い間あなたを支えます。たとえ嫌な目にあったり嫌いな人に出会ったとしても……それすら糧になりますよ。

https://contents.nifty.com/member/service/g-way/nostra/nostra/nifty/inp000.html禁断占星術ノストラダムス・大予言ホラリー - 世界のセレブが信奉する究極占!【今から30日】あなたに何が起こる?より例文を紹介しました。生年月日と時間を入力すると、あなた版が無料でよめます。おためしください^^


☆おまけ あなたの使命と才能 https://uranai-pr.biz/mission/

スポンサーサイト



 2019_09_24


この先1ヵ月、あなたの運勢は?https://contents.nifty.com/member/service/g-way/ugeller/nif/menu/uf01.htmlより例文を紹介します。無料です

 

 私の頭の中に浮かんだビジョンは、「曲がりくねった道」です。ゴールはまだ見えないかもしれませんが、あなたはゆっくりゆっくり歩を進めています。そう、道の先に待つ成功に向かって――。
 あなたは今、道に迷ったような気でいるかもしれません。しかし、そうではないことが、わかっていただけたでしょうか? この1ヵ月は、ハイペースですすんでいく期間ではなく、時間をかけてじっくり取り組む期間です。前が見えないと感じても、あなたは正しいルートにいます。だから、後に手に入れるものはあなたの想像を超えた大きなもの。大きな喜びがあなたを待っているでしょう。それは今まで頑張ったぶんのご褒美以外の何ものでもありません。

 なるべく早いうちに、迷いや疑問を頭から追っ払いましょう。与えられたことのみをやるのではなく、自分で考え、行動を起こしてください。どんなに進展が遅く感じられても、あるいは他人に先を越されてしまったとしても……。
 ええ、気に病む必要はまったくないでしょう。この先、あなたが大きな飛躍を遂げることは決まっているのですから。あなたはあなたのペースで、ただ「続ける」ことを考えましょう。

https://contents.nifty.com/member/service/g-way/ugeller/nif/menu/uf01.htmlより例文を紹介しました。生年月日と名前であなたばんがよめます。無料です


 2019_09_23


ふっと理由もなく悩み不安を忘れて楽な気分になったので、できるうちに、とひさびさに日記かきます。メールも電話もしないで、会うこともできず、心配かけてごめんね。

ブログを毎日更新して、私の日常事実や、思ってることを知らせることで、楽しんでもらったり、私の考え方や感じ方とか自分のことを知ってもらって安心してもらうため、特に離れて住んでて電話する習慣がないお母さんに向けて書いていこうと思ってたんだけど、長く続けられなくて残念というか申し訳ない・・術後の、考えもしなかった異変や先生に対する不信や嫌悪のために、精神的にまいってしまってしゃべれないし、書けなくなってしまいました。

顔や態度に出さないでいられる人だったらよかったんだけど、会って、改めて嫌なことや不安に思うことを、一から思い返して話をしだすことで、つらさをまた掘り起こして泣くだけになるだろうと、思って会えませんでした。

また思うに、いつも困ったことになる原因が、内緒で一人で勝手にやるからなのかもしれないと思って、今回のことは皆が知ってて付き添いもしてもらったのだから大丈夫と信じてた。だけど、やっぱりそうでもなかった。毎度、なぜなんだろうと思う。自分には、誰も何も関係がなく、自分独特の、傾向がついてまわるんだ、やらなくていいことをわざわざやっておかしくしてしまうこと。いつもすんなりいかないで、何かしらのトラブルが毎度ついてまわること。

手術した先生の、次の日の診察の時の態度や言動がだいぶんこたえて、次からどうしても行くのが不信で厭で、他の病院をずいぶん回った。いろいろあった。あとは3か所位、知ってるところがあるので、一度行ってみようと思う。

どちらかというと、毎度のことだけど、身体の状態がとってもひどいというより、精神的にまいってるというのが大きいだけだから、あまり気にしないでね。お姉ちゃんと知くんがいつも、病院をさがしてくれたり、ついてきてくれてるから大丈夫。お母さんがお祈りしてくれてると聞きました。私も手術以前は毎日皆のことお祈りしてたよ、今しばらくはできてないけど、しんどかった時を除いて3年くらい続けてる。でも神様は私自身のお願いは少しも聞いてくれないね、だから自分のことはほとんど何も願ってないわ。でも、これだけはお願いしてた。

自分がとても恵まれた環境、人間関係にあること、無償の愛を少数の人々からもらえてることにたいして、いつもありがたく思って喜んでいたい、そのために、心身ともに安定して健康でありたい。とくに精神的に安定して毎日普通が続いてほしい。そして日々向上して明るさを与える人でありたい。それだけはどうしても、お願いしてたわ。

昔からブログなどは断続的に書いていたけど、それまでは自分のためだけだった。今の年になっては、皆に、感謝と愛を伝えるために、いろんなことを思い出して、憶えてることと、私が現在見たこと、思ったことを文章にして伝えていきたいと思ってたんだよ。なのに続けられなくて、急に音信不通になって心配かけてつらいわ。また、泣かずに明るく話せる状態になってきたら連絡するね。




 2019_09_21


http://www.nifty.com/ascension/html/inp/inp000.htmlより、例文を紹介します。無料です。

あなたの人生は、一筋縄にいくものではありません。これは前世から定められていることですから、どうしようもない事実です。今のところはけっこう平凡? あくまでも「今のところ」でしょう? 人生はまだ当分続くのです。その間、いくつのジェットコースターにあなたは乗らなきゃいけないやら。まったく嫌になるくらいです。
 何が言いたいのかですって? いいですか。この運命を受け入れてください。そして、ジェットコースターに乗る切符をたくさん持っていることを大喜びすべきです。実際、ここだけの話、遊園地に来たのに門前払いされる、そんな人生を余儀なくされる人は多いんですから。
.
http://www.nifty.com/ascension/html/inp/inp000.htmlより、例文を紹介しました。生年月日時間であなた版がよめます。是非どうぞ☆


 2019_09_20


この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

 2019_09_12



昨日は体調不安で本気で死のうと思ってたのも、あさがきて手慣れた仕事に没頭すると忘れる。ありがたい。今日は人が多くて、手伝いにこられ、また手伝いにも行って,いつもはしない社員の仕事も手伝って、結局いつもと同じ時間に上がった 嫌な人と接しなくて見なくていい責任もあってないようないちアルバイトは気楽で楽しいもんですね 時給は\1000-

 2019_09_10


過去最低でした。特に人間性が。時間はどれほどかかりますかと質問しただけなのに、そんなこと今あなたが知ったところで意味ないでしょ?と言われました。必要以上に感じ悪いです。そして術後の説明も雑なせいでどんだけ不安に陥ったか。ここで問診とくに手術するべきじゃなかった心の底から思います。いまうつ病になっています。肛門の狭窄症、収縮ができなくなったんではないかというくらい、いくつマグネシウムのんでも一切出ない。5倍飲んでようやく一センチくらいのほそいのがすこしでるくらいで、もうひりひりして痛いだけだから、これなら一切でないほうがまし。その後はおしりにずっとかたまっています。おなかがパンパンです。便意はあるのに痛すぎていきめないし、いきんだところで肛門(あるいは直腸の出口)がこれ以上伸縮なしという感じで開かないのです。それでコーラックを追加するとこんどは最大一センチのあなから勝手に、水道管爆発みたいに全部放出して最後までとめられないのです。出かけ先だったので大変でした。家でも大変です。そういう説明も一切ありません。とめておくことができないかまったくでないか。外側の10年来のできもの、これを気にして手術したのに、切ったはずのものがなぜ外に、まだ出てるのか(糸でくくられてる)。いつとれるのか。しかもわたしは糸でくくる手術はいやだから切ってといったのになぜ糸でくくってるのか?そういう不安もわからなさも、どこで怒られて不快になってダメージ受けるかわからないから、聞けない。質問や疑問を遠慮して言えない。えらそうで一方的でずれた決めつけで人に話をさせない、聞かない、必要以上に不愉快で意地悪な言動をされたのが、本当にこたえた。

それで便通の、’自分の感覚によると直腸狭窄に思える)不具合を訴えていくことができず、この手術とこの仕上がりは間違いないのか、直腸狭窄になったとしたらどうしたらなおるのか。とかの不安と疑問に対して、ふつうに受けてくれて的確にこたえてくれるところ、こちらは普通に話をしているのだから普通に受けて考えや解決策を返してくれる、普通の人であるお医者さんのところに行きたい。手の下しようがなかったとしても、話をわかってくれて的を得た答えをくれて不安を解消してくれる、なおっていくと信じさせてくれるような、やさしい先生のところに行きたい、と思った。手術したなかむらにいって、いまのおかしな状態を訴えてもまた、傷つくことをこちらにすりかえてえらそうに言われるだろうと思うと、泣けてきて、泣いてばかりいます。手術するんじゃなかった。ほんとうにしなければよかった。手術したらそのようなこともありますよ、と最終的にはまるめこまれて、こんなんで一生いきてかないといけなくなるかもしれないんだ。やらないでいいことを余計なことをやった私が悪かったのか、一生にわたって一大事をしくじる人なのか私は、とまたしても自分とその人生に対して絶望して死にたいと思う。私が暗いことで周りに迷惑をかけてせっかくの一緒にいる時間がだいなしになるのはもうこれ以上厭だと何度思ったかしれないのに、また?

ここにはなにかあっても二度といきたくない。すごく厭な、人を鼻さきで適当にあしらう傲慢不遜な顔と態度と言葉だった。あれは人の人生や命を操作する預かる医者のあり方だろうか?それ以前に…人を人扱いしていない、人と思えない人だった。雑談しながら手術するなんてやめてほしい。私は製脈麻酔がきかなくてずっと起きていた。局所麻酔だけだった。製脈麻酔いつきいてきますか?と不安になって聞くと、しょっとしゃべらんといて目閉じなかったらきいてこないよ、いま大事なところやってるんやから。とまたしても私のせいにされる。人のいいにくい病気をネタにして食ってるくせにえらそうに。そちらの手術で人の体をいじって、出来あがりが納得行かない説明とちがうものであり、不具合とわからない痛みがあり、不具合と不安で生きた心地のしない私に対して、申し訳なく一生懸命それをなんとかしようとするのが普通の人の神経だと思う。自分の(あるいは)不足で人の体を障害しといて苦しんでる私にたいして、自分を信じないおまえが悪いみたいに、高圧的でえらそうになれる神経は普通と思えない。私がお金をだした私の体です。それが他人の手により、不具合が生じて痛みや不安で日々生きた心地のしないでいる私が、疑問や不安を普通の口調でたずねることを、なぜ障害をあたえた当人に頭を押さえつけられるようにおかしな言い分で怒られないといけないのだろう。自分の手術を信じないことが腹が立つのだろうか。しかし医者なのだからプライド以前に人の命や人生を勝手に操作してる重さを感じる心をもってしかるべきだと思うのだけれど。私の体はあなたのものじゃないし、私の不具合はあなたがつくったんであって私が作ったんじゃないのにその態度・・・と言いたい医者がほとんどだったからだいたいはそんなもんと思ってるけど、この人はとびぬけてる。最低限人間味があって普通に疑問と不安などこちらの話を聞いてくれて、思い込みや押しつけなく、的確な答えで解消してくれる、解決策をしめしてくれる、心あるお医者さんに出会いたい。
 2019_09_09




行ってみるとホームページだましみたいな、たよりない先生で、私の手術うけた中村先生に頭あがらないみたいで、ひたすら中村先生を敬って庇って、わたしのところよりあちらのほうがいいから、早く帰って中村先生に診てもらいなさい、という情けない内容でした。
一応見ましょうか?とやる気なさそうに言うのでねころぶと、ちらと見ただけ、触診も内視鏡も見ないのに、素晴らしい手術です、中村先生に感謝すべきですよ。などと言う。情けなくてあきれたわ。ごちゃごちゃきかずにさっさと見たらいいねん。あんなん中年が仕事してる身であかんわ、医者ちゃうわ。などといいながら車で昼前に帰ってきた。

私を自宅におろして、知君は実家のお酒の配達の仕事にしばしもどる、2時にでなおすわ、と言って帰って行った。
私は、またも期待外れでなんだか何の涙かわからない涙がでてきてしばし号泣していた。そこに姉ちゃんから電話があったので、でれなくてほっといたら、メールで、2時に知くんとでかけるならわたしもついてっていい?とのことだったので、知くんに連絡をとって3人で車でガスト、と思いこんでたら、予想外に知くんはチャリンコできたので(息子と父親に車とられた)、私らはチャリ3台で、中百舌鳥のガストまでいくことになった。暑かった~しかも道間違えて長い旅路やったなぁ。

感じのよい、空調の利きすぎてないガストだったので、ゆっくりできてたくさん話もできて、気がまぎれてとっても助かりました。^^
注文は、サラダうどん、しゃけはらす定食、山盛りポテト、ドリンクハー2つにビーるがひとつ。
病院の着いては、いまの状態ではたぶん、どこへいってもまだ、時間がたってないじゃないので話が終わると思い、少し待つことにしました。

排便のコントロールについては自分で試行錯誤して出先で大崩壊などという世紀末なことを絶対しないようにする。

4時すぎになり、知くんはチャリで実家の仕事へ帰ってゆき、わたしら姉妹は、コノミヤの100円均一でいろいろ買い物をした。
いちばんよかったのは、白い丈夫なA4サイズのサブバック。同じのをかった。氷氷器はアクセサリー入れにしようと思ってかったのですが、サイズがあわず、普通に冷凍庫の製氷機としてつかうことにし、あまった小さめの製氷機を、アクセサリー入れにした。

あとは洗濯用とか歯磨きとかうがい用とか、いろいろつかえる重層。セールしててたまだ可愛い方のティッシュ。
このごろ眉毛をできるだけ細く短く切ってうすい茶色で色を書きなおしたいので薄茶の眉毛書き。

私、字がざつで手帳がきたないので、買い換えたなって、10月はじまりのインコの手帳をかった!今度こそはきれいにつかおう♪

部屋にまた、コマバエがたえず発生しているのでバルサンしようと思ってマザーピアで買ってきました。すごい手間かかるからうっとうしいけど、今のうちにやっとかないとね。

なんだかまた寝るのが遅くなってしまった。気分もちなおしたので、今日は家族と会えると思います。心配かけました。
 2019_09_08


いつもやけど、あとになって良さそうなとこ見つける私のパターンが,くやしいしありがたくもあるけど…、とにかく行ってきます。あの医者のオッサンの顔、いわれたこと、思うと気分が弱って涙でてくるねん。
 2019_09_07



明日知くん出勤で家族も来てくれる日なので(お返しに)、いつものサラダと卵焼きさっき作りました。ワンパターンでごめんねいつも、手慣れてるもんでついつい…わかめをどうしても入れたいとなると、他のトッピングに代えると感じや彩りがイマイチよくなくて。和風サラダのつもりなんでポン酢で食べること想定して作ってます。ツナのかわりに削り節を野菜の上にしいて、わかめ多目、食べる煮干し少々、かにかまとコーンで飾り付け。
 
野菜は使いたいけど外してる、キウリとトマト。すぐ痛むから。以外と長持ちする野菜ばかりで、二週間は使ってるから、全然新鮮野菜じゃないねやんなそのかわりにかにかまとグリンピースなどで色みを代用してます。
 
…と携帯で日記を書いてると不意にまた「崩壊」が予告もなしに来て,衣類を洗い、お風呂に入りました。独り暮しで近くに水回りがあって助かった…きな粉抹茶ミルクがあかんかったかな。今日一応は報告に病院いったほうがいいかもしれない。

 2019_09_07



08  « 2019_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

歴24年,個人エステサロン

日常の喧騒からはなれた 美的体験で 心の癒しと解放感を。 Lotusでは、いつ帰ってもいいような あたたか味とゆとりのある 居心地のよさを 皆様に提供させて頂くことを 目指しています。 皆さまにとってLotusが、癒されて元気になれるパワースポットのような場所になれれば幸いです。

訪問者数

検索フォーム

大阪 宿泊

旅行

QRコード

QR

Lotusは7周年を迎えました!

老舗店をめざして精進してゆきますので、今後もご贔屓どうぞよろしくお願い申し上げます(^^)ご新規、一見さんも歓迎です☆ なお、記事は全てセラピストの妹の日記です。セラピストは別の人で、記事は書いておりません。元気でいつもお店にいますのでご心配なく!

プロフィール

Lotustaff

Author:Lotustaff
専任セラピストnami,HP担当kaoriです。当店ブログをご覧頂きありがとうございます。いろんな方にお会いできるのを楽しみに日々お仕事してます♪お店にも来てね~!

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -




pagetop