FC2ブログ

はじしらず 壇蜜2

生き物を住居に置くのは、「癒し」だとか「ゆとり」だとか言われているが、私にとって彼らの存在はなんだろうか。
鑑賞できるようにライトや水で干渉し、鑑賞にひたる。
 
そもそも3年で立ち去る予定だったこの業界、すぐにでも退散できるように荷物は少なめでいなくてはいけなかった。
贅沢は後々みじめになるので極力しない。業界の友達はなにかと気を使うのでつくらない・・・そんな構えは今も忘れていない。

女優転身を真っ向から否定し、「飽きられたら次は何を売りにするの?」と聞かれ「そうまでしている場所じゃないでしょう」と答える。

退路を次から次へと断つ・・・起死回生の一手などすでにないことは誰よりも知っている。
かといって、今のうちにしっかりがっぽり・・・という体力も気力もないのも知っている。

スポンサーサイト



歴24年,個人エステサロン

日常の喧騒からはなれた 美的体験で 心の癒しと解放感を。 Lotusでは、いつ帰ってもいいような あたたか味とゆとりのある 居心地のよさを 皆様に提供させて頂くことを 目指しています。 皆さまにとってLotusが、癒されて元気になれるパワースポットのような場所になれれば幸いです。

カテゴリ

リンク

訪問者数

検索フォーム

大阪 宿泊

旅行

QRコード

QR

Lotusは7周年を迎えました!

老舗店をめざして精進してゆきますので、今後もご贔屓どうぞよろしくお願い申し上げます(^^)ご新規、一見さんも歓迎です☆ なお、記事は全てセラピストの妹の日記です。セラピストは別の人で、記事は書いておりません。元気でいつもお店にいますのでご心配なく!

プロフィール

Lotustaff

Author:Lotustaff
専任セラピストnami,HP担当kaoriです。当店ブログをご覧頂きありがとうございます。いろんな方にお会いできるのを楽しみに日々お仕事してます♪お店にも来てね~!

最新記事

カレンダー

04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ