FC2ブログ

魂の自由人 曽野綾子3



人間は、自分の子供を産むという形で命を残すのが普通だが、見知らぬ人に、思いもかけぬ方途で命を与えることもあるのである。
 
自分が思いもしなかった運命に直面すると、人は当然うろたえ、悲しみ、不服を言う。・・自分の悪意が思いもかけない善意の結果に見えるものを生み、自分の善意は誤解されて全く評価されないことなどいくらでもある。

よく考えて計画したことが仇になり、ろくすっぽ考えもしないでつっ走ったことが、けっこうな決断に見えることもある。

人間はまず自分の意志によって未来に備えるものなのだが、同時に運命に裏切られることもしばしばあって当然なのである。
 
この世で、多くのことが、理屈通りになったり辻褄が合うはずだと思ったりしてはならない。
むしろ多くの運命は、私たちをあざ笑うような結果に傾くことが多いのである。

 そう思って、運命の不法な裏切りに常に備えていることは、確実に魂の自由に繋がると思う。
スポンサーサイト



歴24年,個人エステサロン

日常の喧騒からはなれた 美的体験で 心の癒しと解放感を。 Lotusでは、いつ帰ってもいいような あたたか味とゆとりのある 居心地のよさを 皆様に提供させて頂くことを 目指しています。 皆さまにとってLotusが、癒されて元気になれるパワースポットのような場所になれれば幸いです。

カテゴリ

リンク

訪問者数

検索フォーム

大阪 宿泊

旅行

QRコード

QR

Lotusは7周年を迎えました!

老舗店をめざして精進してゆきますので、今後もご贔屓どうぞよろしくお願い申し上げます(^^)ご新規、一見さんも歓迎です☆ なお、記事は全てセラピストの妹の日記です。セラピストは別の人で、記事は書いておりません。元気でいつもお店にいますのでご心配なく!

プロフィール

Lotustaff

Author:Lotustaff
専任セラピストnami,HP担当kaoriです。当店ブログをご覧頂きありがとうございます。いろんな方にお会いできるのを楽しみに日々お仕事してます♪お店にも来てね~!

最新記事

カレンダー

02 | 2019/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ