FC2ブログ

メリークリ−スマス♪


スポンサーサイト



正義は胡乱 曽野綾子




外見や名前や、地位や引きに関係なく、誰にでも同じような親切を尽くすのが魂の高貴さだと、私は教わった。・・眼の前の乞食は王様だった、という話は、今でもあるのだ。本を読まない世代は、こういう話も知らないから、眼の前の乞食には決して親切にしないのである。

・・・よく電話機に向かって「どうもありがとうございました」などと言いながらお辞儀をしていると笑われることがあるが、あれはお辞儀をするとほんとうに慎ましい声になり感情がこもるのである。

その反対に寝転がったまま、慎ましい声で相手に最大級の礼儀正しい言葉づかいをしても、声はよく実体を表してしまう。

寝そべったまま「はい、確かに賜りました。いつも一方ならぬお世話になっておりますから、今度はせいいっぱい努力してやらせていただくつもりでおりますから、どうぞよろしくお願いいたします」などと言ってみても、声は多分何かおかしい、ふざけたおざなりの雰囲気を伝えるものである。

歴24年,個人エステサロン

日常の喧騒からはなれた 美的体験で 心の癒しと解放感を。 Lotusでは、いつ帰ってもいいような あたたか味とゆとりのある 居心地のよさを 皆様に提供させて頂くことを 目指しています。 皆さまにとってLotusが、癒されて元気になれるパワースポットのような場所になれれば幸いです。

カテゴリ

リンク

訪問者数

検索フォーム

大阪 宿泊

旅行

QRコード

QR

Lotusは7周年を迎えました!

老舗店をめざして精進してゆきますので、今後もご贔屓どうぞよろしくお願い申し上げます(^^)ご新規、一見さんも歓迎です☆ なお、記事は全てセラピストの妹の日記です。セラピストは別の人で、記事は書いておりません。元気でいつもお店にいますのでご心配なく!

プロフィール

Lotustaff

Author:Lotustaff
専任セラピストnami,HP担当kaoriです。当店ブログをご覧頂きありがとうございます。いろんな方にお会いできるのを楽しみに日々お仕事してます♪お店にも来てね~!

最新記事

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ