FC2ブログ

晩年の美学を求めて 曽野綾子



世の中には、神の存在など一切認めないという人もいて、私はそれはその人なりの選択だと思ってはいるのだが、もしそうとすれば、自分や夫が癌だと宣告された時や、息子の乗ったヨットが連絡が途絶えた時などに、どうぞ助かりますようにと神に祈ってはいけない、と考えている。

そういう時、人間の自然として神頼みをしそうな気がするなら、普段から神様はいらっしゃらないなどと言うものではない。

人間だって必要な時だけ急に親しげな顔をして寄ってこられたら興ざめなものだろう。
だからお世話になる可能性があるなら、普段から神の存在くらいは認めるべきなのである。
スポンサーサイト



歴24年,個人エステサロン

日常の喧騒からはなれた 美的体験で 心の癒しと解放感を。 Lotusでは、いつ帰ってもいいような あたたか味とゆとりのある 居心地のよさを 皆様に提供させて頂くことを 目指しています。 皆さまにとってLotusが、癒されて元気になれるパワースポットのような場所になれれば幸いです。

カテゴリ

リンク

訪問者数

検索フォーム

大阪 宿泊

旅行

QRコード

QR

Lotusは7周年を迎えました!

老舗店をめざして精進してゆきますので、今後もご贔屓どうぞよろしくお願い申し上げます(^^)ご新規、一見さんも歓迎です☆ なお、記事は全てセラピストの妹の日記です。セラピストは別の人で、記事は書いておりません。元気でいつもお店にいますのでご心配なく!

プロフィール

Lotustaff

Author:Lotustaff
専任セラピストnami,HP担当kaoriです。当店ブログをご覧頂きありがとうございます。いろんな方にお会いできるのを楽しみに日々お仕事してます♪お店にも来てね~!

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ