FC2ブログ
女性たちの贅沢世界を 男性方にも是非どうぞ。 本格アレンジマッサージで お体と心を健やかに 小さな隠れ家オアシスで 優雅な寛ぎのひとときを TEL090-1719-7162 営業 12時~23時
魂のサビアン・セッション 直居あきら 「アセンション占星術」 - あの直居あきらが占う! この次、あなたの人生を揺るがす出来事は?https://rockme.4tune.jp/ascension/so-net/html/inp/inp000.htmlより、例文を紹介します。

もし自分がつらい人生を生きているような気がするのなら、一度その感情に溺れてごらんなさい。そして、「なんてかわいそうな私!」と思い切り泣いてみるのです。そうすれば、意外なくらいにあなたはあっさりと感情を切り替えられるはずです。それもそのはず、激情は人をばかばかしくさせるのです。


何よりも、あなたの可能性を信じることです。「どうせ自分はこの程度」という、間違った腰の低さを捨てなければなりません。よく言われる言葉ですが、あなたの価値を決めるのはあなた自身ではなくあなたの周囲の人々。勝手に自らを低く見積もり、「何もできない」と決めつけて悦に入っていても皆しらけてしまうだけです。
 あなたがこの世に生を受けたこと、そこにはとても大きな意味があります。あなたは、あなたにしか果たせない使命を負っています。さあ、胸を張って。

なぜだかわからないけれども惹かれる人、というのがあなたにもいると思います。何も恋愛感情だけの話をしているわけではありません。友人だって仕事仲間だって何だっていいのです。大切なのは、そうした人々との縁を必死で守ろうとすること。なぜなら、あなたにそのような感情を抱かせる人物というのは、十中八九過去生で縁のあった人物だからです。巡り会うべくして再び出会ったその人を、離してはなりません。たとえ年に一度だけでもいいから顔をつなぎ、メールを出し、電話をしましょう。いつかその意味がわかるはずです。

魂のサビアン・セッション 直居あきら 「アセンション占星術」 - あの直居あきらが占う! この次、あなたの人生を揺るがす出来事は?https://rockme.4tune.jp/ascension/so-net/html/inp/inp000.html より、例文を紹介しました。生年月日時間を入力すると、無料であなた版がよめます。ぜひどうぞ☆


スポンサーサイト