FC2ブログ

チベッタンタロット鑑定

チベタン・タロット : 【YES-NO】ピタリ“予言”チベタン・タロットが告げるあなたの決断https://contents.nifty.com/member/service/g-way/poyumi/nifty/poyumi/free/inp/yt9001_inp.htmlより、例文を紹介します。

06.png 1枚目のカードを視てみましょう。「星」のカードがあなたに示されました。カードはあなたの今の決断に対して「YES」と答えています。

 あなたは、自分自身が下した結果に、いまだ確信が持てないでいるようですが、明るく輝く星が描かれこのカードは、あなたの決断は決して間違ってなどいないということをハッキリと示してくれています。その決断によって、あなたは「奇跡」とも言えるような素晴らしい結果を得ることができるでしょう。

 少なくとも今よりも悪い状況になることなどありませんから、自分の下した決断に不安を抱く必要などありませんよ。「この決断は正しい!」と、自信を持ってください!

鉱脈

 1枚目のカードがその答えを下したわけは、「鉱脈」のカードが教えてくれています。

 「可能性」という意味を持つこのカードは、「あなたには、無限の可能性が秘められているから」と告げています。つまり、自分の可能性を強く信じて突き進むことが、今のあなたには求められているのです。1枚目のカードがあなたの今の決断を肯定していても否定していても、このカードが伝えようとしているメッセージにしっかりと耳を傾け、その意味を真剣に考えてみることが大切でしょう。

 ただ闇雲にカードの答えに従うのではなく、そうした理由をしっかりと把握しておくことで、あなたはより正しい方向へと導かれていくことになるのです。

あなたの決断に対しての助言

金魚

 あなたの決断に対しての助言を伝えてくれるのは、「金魚」のカードです。

 このカードは、「波に乗る」という意味を持っています。そこから読み取れるあなたへの助言は、「今の流れをしっかりと把握した上で決断をしましょう」ということです。仕事でも、恋愛でも、人生でも、世の中のすべての事象には、「流れ」というのもがあります。その流れに反すると、多くの場合、「失敗」をすることになるでしょう。しっかりと流れを把握し、その流れに適した決断をすることが大切だと、カードは教えてくれているのです。

 1枚目のカードでどういった結果が出たとしても、今一度、自分を取り巻く流れについて考えてみるようにしてください。「流れを読む」ということを習慣づけることは、あなたにとって大きなプラスになるはずですよ。

チベタン・タロット : 【YES-NO】ピタリ“予言”チベタン・タロットが告げるあなたの決断https://contents.nifty.com/member/service/g-way/poyumi/nifty/poyumi/free/inp/yt9001_inp.htmlより、例文を紹介しました。無料ですのでよかったらおためしください。

スポンサーサイト



歴24年,個人エステサロン

日常の喧騒からはなれた 美的体験で 心の癒しと解放感を。 Lotusでは、いつ帰ってもいいような あたたか味とゆとりのある 居心地のよさを 皆様に提供させて頂くことを 目指しています。 皆さまにとってLotusが、癒されて元気になれるパワースポットのような場所になれれば幸いです。

カテゴリ

リンク

訪問者数

検索フォーム

大阪 宿泊

旅行

QRコード

QR

Lotusは7周年を迎えました!

老舗店をめざして精進してゆきますので、今後もご贔屓どうぞよろしくお願い申し上げます(^^)ご新規、一見さんも歓迎です☆ なお、記事は全てセラピストの妹の日記です。セラピストは別の人で、記事は書いておりません。元気でいつもお店にいますのでご心配なく!

プロフィール

Lotustaff

Author:Lotustaff
専任セラピストnami,HP担当kaoriです。当店ブログをご覧頂きありがとうございます。いろんな方にお会いできるのを楽しみに日々お仕事してます♪お店にも来てね~!

最新記事

カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ