FC2ブログ

12/20sun営業時間お知らせ

・・・・・・・・・・
おはようございます。当店ブログをご覧いただきありがとうございます。本日も通常営業時間通りで、皆様のお越しをお待ちしております^^お問い合わせ、前日ご予約、歓迎です☆

moblog_2b6796b7.jpg 小さな隠れ家オアシスで優雅な寛ぎの一時を。本格アレンジマッサージでお体と心のメンテナンス。女性達の贅沢世界を男性方にも是非どうぞ。歴19年のセラピストがオーダーメイドで対応します ご予約確定時に住所をお伝えしております ☆09017197162 堺市中区の 隠れ家オアシスlotus☆ http://lotus404.blog.fc2.com



・・・・・・・・・・本の紹介

一刀斎の人生相談

楽しいのは、うじゃうじゃしてるとこやと思う。うじゃうじゃするのを楽しむくせをつけておくと、楽しみ方が上手になる。

得意になると、できんでも楽しみになるんや。
ところが、つらいことに、不得手になればなるほど、できんとあかん、という強迫感がでて、出来ない状態に耐えにくくなる。

まあいうたら、山に慣れてる人が、通ったことのない道でも、見当をつけながら、そこら辺ウロウロするのけっこう楽しいのね。
でも、慣れてないと楽しくなくて、早くちゃんとした道に出たいってあせるじゃない。それは、ある意味で、慣れているから迷いながらも楽しいので、慣れてないと焦る。

頭を使うのは苦痛というのは、道に出ようとしていて焦っている状態みたい。そのとき、スリルを味わえるかそうでないかは大違い。数学なんかで、好き嫌いができるのもそのへんね。

得意と思うと安心して迷えるからどんどん強くなる。苦手だと思うと、焦って、怖くて、あわてふためいて楽しむ余地もない。
つまり、問題ができないとき、できないから面白いと思うか、できないからつらいと思うか。その差なのね。

一刀斎の人生相談
スポンサーサイト



歴24年,個人エステサロン

日常の喧騒からはなれた 美的体験で 心の癒しと解放感を。 Lotusでは、いつ帰ってもいいような あたたか味とゆとりのある 居心地のよさを 皆様に提供させて頂くことを 目指しています。 皆さまにとってLotusが、癒されて元気になれるパワースポットのような場所になれれば幸いです。

カテゴリ

リンク

訪問者数

検索フォーム

大阪 宿泊

旅行

QRコード

QR

Lotusは7周年を迎えました!

老舗店をめざして精進してゆきますので、今後もご贔屓どうぞよろしくお願い申し上げます(^^)ご新規、一見さんも歓迎です☆ なお、記事は全てセラピストの妹の日記です。セラピストは別の人で、記事は書いておりません。元気でいつもお店にいますのでご心配なく!

プロフィール

Lotustaff

Author:Lotustaff
専任セラピストnami,HP担当kaoriです。当店ブログをご覧頂きありがとうございます。いろんな方にお会いできるのを楽しみに日々お仕事してます♪お店にも来てね~!

最新記事

カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ