FC2ブログ

愛知県断食施設より19 最終日朝

今日は最終日なので、5時おきして山登りと体操をするつもりだったのに、今日に限って良く眠れてしまって8時前だった。
 
礼拝が始まる、今日が最後の貴重な…と,智子先生にもらったマフラーを巻いて(暖かいので寝るとき巻いたまま)つっかけで歩いていった。
 
何故か休みらしく電気が消えていて、じゃあゆっくりもう一度ねよかと思ったものの、キャリーに詰めきってない荷物がはたしてちゃんと詰まるか不安になってきたので、毛布と電気あんかを残してやりだてみたら。
 
なんとキャリーと手持ちバッグでは全然入りきらないではないかヤバい困った。
 
 
ニトリの毛布、電気あんか、内腿を鍛えるわっか,握力きたえるやつetcスーパーのビニル袋にまで持ち出してパンパンに詰め込むことに。
 
 
直径30センチ以上ある内腿を鍛えるわっか,握力きたえるやつなんて二回しか使わなかったのに。下界では使うから捨ててかえるわけにいかないし・・・。なんてしょうもないものをもってきてしまったんだろうと悲しくなる。
 
古いバスタオルと寝巻きのズボンとフリースの抹茶色の上着は,もう置いてかざるを得なかった。
 
そういう諸々と葛藤しあれこれしてるうちに11時に、最後の回復食の時間が来てしまいました。布団のねごこちを確認するための再寝の時間はなくなってしまった。
 
送迎バスが12:10にでるから,それまでに食事をすませ、掃除機かけて布団とこたつを片付けないといけない、ゆっくりは出来なくなった。名残惜しい最後なのに、段取りわるいなもう…
 
 
 
09017197162堺市中区のマッサージ隠れ家オアシスロータス 歴19年のセラピストが担当します,ご予約時に場所案内いたします,幅広い年代と地域の方がこられてます♪男女共に歓迎問い合わせお気軽に♪
 
スポンサーサイト



歴24年,個人エステサロン

日常の喧騒からはなれた 美的体験で 心の癒しと解放感を。 Lotusでは、いつ帰ってもいいような あたたか味とゆとりのある 居心地のよさを 皆様に提供させて頂くことを 目指しています。 皆さまにとってLotusが、癒されて元気になれるパワースポットのような場所になれれば幸いです。

カテゴリ

リンク

訪問者数

検索フォーム

大阪 宿泊

旅行

QRコード

QR

Lotusは7周年を迎えました!

老舗店をめざして精進してゆきますので、今後もご贔屓どうぞよろしくお願い申し上げます(^^)ご新規、一見さんも歓迎です☆ なお、記事は全てセラピストの妹の日記です。セラピストは別の人で、記事は書いておりません。元気でいつもお店にいますのでご心配なく!

プロフィール

Lotustaff

Author:Lotustaff
専任セラピストnami,HP担当kaoriです。当店ブログをご覧頂きありがとうございます。いろんな方にお会いできるのを楽しみに日々お仕事してます♪お店にも来てね~!

最新記事

カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ