FC2ブログ

8/24mon営業時間お知らせ

 
皆様、お疲れさまです
 
当店のブログをご覧頂きましてありがとうございます
 
本日次のご予約は19時30分~です
お問い合わせ22時までお待ちしておりま~す
 
 
6~小さな隠れ家オアシスで優雅な寛ぎの一時を。本格アレンジマッサージでお体と心のメンテナンス。女性達の贅沢世界を男性方にも是非どうぞ~歴18年のセラピストが担当します 住所非公開、看板出ておりません。ご予約確定時に道案内させて頂きます。店内写真等HPは堺市マッサージで検索☆09017197162堺市中区の 隠れ家オアシスlotus
 
 
スポンサーサイト



血の騒ぎを聴け/宮本輝



「田辺聖子 わたしの震災記」より
・・・・・・さりとて、わたしは人情教の信奉者でもなく、人の世を人情一辺倒で価値判断しているわけではない。
にもかかわらず私は、そこに人情のかけらもないものは、どんなに理屈が通っていても正義ではないと固く信じている。・・・・・・

田辺聖子さんは、小説もさりながら、エッセーにも並々ならぬ心血を注がれるが、心血は何かによって濾過されて、その上澄みだけが読者の目に触れる。
かつて週刊文春で15年にわたって連載された「カモカのおっちゃん」シリーズは、その後「芋たこ長電話」「イブのおくれ毛」などと題されて刊行されたが、私は連載中ずっと「超」のつく愛読者のひとりであった。

一回分が原稿用紙でわずか7枚弱のこのエッセーシリーズには、田辺さんの人間観や、その深い教養に裏打ちされたユーモアや慈愛や重量感のある含蓄が満載されている。
 他のさまざまな書き手によるエッセーシリーズが束になっても適うものではない。





(つづく)

 宮本輝さんはユーモアセンスもさるとこながら、基本的には奥深い、品の良い、美しい小説と随筆を書かれる方です。

・・・・・・・・・・・お問い合わせ、前日ご予約、歓迎です^^☆

moblog_2b6796b7.jpg 小さな隠れ家オアシスで優雅な寛ぎの一時を。本格アレンジマッサージでお体と心のメンテナンス。女性達の贅沢世界を男性方にも是非どうぞ。歴19年のセラピストがオーダーメイドで対応します ご予約確定時に住所をお伝えしております ☆09017197162 堺市中区の 隠れ家オアシスlotus☆ http://lotus404.blog.fc2.com

歴24年,個人エステサロン

日常の喧騒からはなれた 美的体験で 心の癒しと解放感を。 Lotusでは、いつ帰ってもいいような あたたか味とゆとりのある 居心地のよさを 皆様に提供させて頂くことを 目指しています。 皆さまにとってLotusが、癒されて元気になれるパワースポットのような場所になれれば幸いです。

カテゴリ

リンク

訪問者数

検索フォーム

大阪 宿泊

旅行

QRコード

QR

Lotusは7周年を迎えました!

老舗店をめざして精進してゆきますので、今後もご贔屓どうぞよろしくお願い申し上げます(^^)ご新規、一見さんも歓迎です☆ なお、記事は全てセラピストの妹の日記です。セラピストは別の人で、記事は書いておりません。元気でいつもお店にいますのでご心配なく!

プロフィール

Lotustaff

Author:Lotustaff
専任セラピストnami,HP担当kaoriです。当店ブログをご覧頂きありがとうございます。いろんな方にお会いできるのを楽しみに日々お仕事してます♪お店にも来てね~!

最新記事

カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ