FC2ブログ

4/22thu営業時間お知らせ

皆様、おはようございます。当店のブログにお越しいただきましてありがとうございます。

本日堺市Lotusは、通常営業時間どおりで、皆様のお越しをお待ちしております。

moblog_c37e3b12.jpg

お問い合わせ、前日ご予約、歓迎です♪

❖歴18年のセラピストがオーダーメイドで対応します、ご予約確定時に住所をお伝えしております HPは堺市 マッサージ ロータスで検索❖090-1719-7162 堺市の本格アレンジマッサージ 隠れ家オアシスLotus

・・・・・・・・・・・

世界震撼の秘術解禁! 禁断占星術ノストラダムス・大予言ホラリー - 世界のセレブが信奉する究極占!【今から30日】あなたに何が起こる?https://contents.nifty.com/member/service/g-way/nostra/nostra/nifty/inp000.html より、例文を紹介します~無料です。

オーラ鑑定;今、あなたは、白色のオーラをまとっています。白色のオーラはプラスのエネルギーを表しますから、あなたに追い風が吹いていると言えますね。また、白色のオーラには、「すべてをのみこむ」という意味もあります。あなたは今、これまで煩わされてきたことを乗り越える時期を迎えているのかもしれません。
 
次にお教えするのは、あなたの運命の流れが大きく変わる日付です。 

あなたが以前から温めていた企画や、訴えてはいたもののなかなか認められることのなかった意見にスポットライトが当たりそうです。ようやく周囲があなたの考えに追いつくとも言えるかもしれません。いずれにせよ、あなたは周りの人たちから認められるわけですし、自らの思いが実現するといううれしい体験をします。いい一日になりそうですね。


 あなたは今、とても穏やかな運気の流れの中にいます。日々は単調に、けれども平和に過ぎていき、あなたは落ち着いた気持ちで暮らせることでしょう。
 実は人生においては、こういった時期はとても大切です。あなたもよくおわかりのとおり、自分に何もなくても周りの人たちがざわざわしてしまうなど、何かにつけ波乱がつきものなのが人生だからです。だから――無理に「せっかくだから何か勉強しよう」などと思わず、この静けさを堪能してください。“何もない毎日”からこそ学べることだってきっとあるはずですよ!

運命が変わる瞬間が、音もなくあなたに近づいています。すべてが一新されるまであともう少し。そのときがくれば、あなたのこれまでの苦労も悩みは跡形もなく消え去るでしょう。大切なものも手放さねばならなくなりますが。


世界震撼の秘術解禁! 禁断占星術ノストラダムス・大予言ホラリー - 世界のセレブが信奉する究極占!【今から30日】あなたに何が起こる?https://contents.nifty.com/member/service/g-way/nostra/nostra/nifty/inp000.html より、例文を紹介しました☆占いのイメージを覆される素晴らしさを持ったサイトがたくさんあって、こちらもその一つ。どうぞお役立てください^^


moblog_c37e3b12.jpg ~小さな隠れ家オアシスで優雅な寛ぎの一時を。本格アレンジマッサージでお体と心のメンテナンス。女性達の贅沢世界を男性方にも是非どうぞ☆09017197162堺市中区の 隠れ家オアシスlotus


スポンサーサイト



歴24年,個人エステサロン

日常の喧騒からはなれた 美的体験で 心の癒しと解放感を。 Lotusでは、いつ帰ってもいいような あたたか味とゆとりのある 居心地のよさを 皆様に提供させて頂くことを 目指しています。 皆さまにとってLotusが、癒されて元気になれるパワースポットのような場所になれれば幸いです。

カテゴリ

リンク

訪問者数

検索フォーム

大阪 宿泊

旅行

QRコード

QR

Lotusは7周年を迎えました!

老舗店をめざして精進してゆきますので、今後もご贔屓どうぞよろしくお願い申し上げます(^^)ご新規、一見さんも歓迎です☆ なお、記事は全てセラピストの妹の日記です。セラピストは別の人で、記事は書いておりません。元気でいつもお店にいますのでご心配なく!

プロフィール

Lotustaff

Author:Lotustaff
専任セラピストnami,HP担当kaoriです。当店ブログをご覧頂きありがとうございます。いろんな方にお会いできるのを楽しみに日々お仕事してます♪お店にも来てね~!

最新記事

カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ